-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
iPodでびゅ~♪
2009-10-26 20:00
SONYのウォークマンをずっと使っていた私。
でもこのウォークマン、かなり古くて500mbしかなかったんですよ。
最初に購入した時はそれでも良いと思っていたんだけど。
だんだんと曲を入れ換えるのが面倒になって来て最近は全然使ってなかったんです・・・

そんな私のためにとぉちゃんが買ってくれましたぁ~(o^∇^o)ノ

091018-1.png
とうとう私もiPodデビューです(○゚ε^○)v ィェィ♪

容量も16gb!
いっぱい音楽を入れることが出来ます。

そして新しいiPodは動画まで撮れちゃうんですよ!

いやぁ~。
ポータブルオーディオもどんどん進化してますね。

ということで。
早速試し撮りに行って来ました(*'ー'*)ふふっ♪

場所はもちろん

091018-2.jpg
いっつもの豊洲(*≧m≦*)ププッ

091018-3.png
ここで可愛い夏の姿を撮っちゃいますよ
だから可愛い顔して走ってちょーだいね(ё。-)・・☆うふ

091018-4.png
夏はただ走ってるだけでいいんだから面倒なんて言わないでぇ~~~

とか言って。
ただ走ってるだけのはずの夏さんでしたが。
私が上手く撮れないものだから何度も走って貰っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

091018-6.png
いやぁ~。
どうしても私の指とか入っちゃって上手く撮れなかったんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

最後まで指が入ったり紐が入ったりで上手く撮れなかったのですが。
せっかくなのでお見せしちゃいますね。





ちょっと画像は悪いし手ブレもしてますが。
簡単にムービーが撮れるのは嬉しいかも(⌒~⌒)ニンマリ

これ使って、たまには動画もUPしちゃおうかな♪

091018-7.png
報酬あげるの忘れてたわ・・・(;´▽`A``


別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
テーマは肉!
2009-10-11 23:21
連休初日。
山下公園で開催されていた「ワールドフェスタ ヨコハマ」へ行って来ました

091010-1.png
そうなんです!
このイベントでは世界各国の屋台が出ていて色んな料理が食べれるんですよ(*^▽^*)

そして今年のテーマは「肉」!
もうお肉食べる気満々で行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

11時頃に会場に着いたのですが

091010-2.jpg
既に人がいっぱいでした(>▽<;; アセアセ

091010-3.png
あまりの人の多さに夏も興奮♪

091010-4.jpg
ステージでは世界各国の民族衣装の紹介をしてました。
↑の写真で前に出ている赤い衣装はどこの国だか分かりますか?
イタリアの民族衣装なんですって。
勉強になりましたm(_ _"m)ペコリ

さて、とにかく今日は「肉」を食べる気満々で来ている私。
ステージよりも食い気です\(*´▽`*)/

091010-7.jpg
ブラジルのシュラスコにスペインのパエリア&生ハム、ペルーのバーベキュー、韓国のダッカルビ。
他にも撮り忘れたけど韓国のプルコギ串焼きやアメリカのジャンボホットドッグなども食べてます♪

091010-14.png
いえ、違います。

091010-8.png
なんか夏の目が期待で輝いてますが・・・
ここには夏のご飯はありませんよ( ̄o ̄;)ボソッ

そして・・・
091010-9.jpg
最後はもつ煮込み!
たんまり盛られていて全部食べれる自信がなかんだけど。
しっかり完食しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

091010-10.png
うっ・・・
夏の視線が痛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

この日、お腹いぃ~~~っぱい食べた私達(飼い主のみ)
11時に来て結局15時まで食べてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
途中で大道芸を見たりお散歩などもしてはいたけど。
それでも3時間は食べ歩いてたのでは?

その後、元町まで歩いたり。
この日は良く歩いた1日となりました。
さすがに歩きっ放しに疲れた私達。
帰る前にベンチで一休み♪

満腹になって満足した私達に対して

091010-11.png
超不満気な夏さん。

091010-12.png
はい・・・(x_x;)シュン

いっぱいお肉料理を食べて大満足のお肉好きな私♪
ちょっとお肉は硬いけどソースとかがホントに美味しくて大満足でした(o^∇^o)ノ

091010-13.jpg
来年もまた食べ歩きしようかなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なりきってみました♪
2009-10-03 00:02
FOXのHPでこんなのを見つけました。

NARIKIRI DVD PACKAGE GENERETOR」 

自分の写真でDVDのパッケージを作るジェネレーターだそうで。

早速、夏の写真を使って『マーリー』のパッケージに挑戦(*^▽^*)

narikiru_1254403854_40175.jpg
世界一お茶目な犬です(* ̄m ̄)プッ
ちょっと口元が不自然なのはお許しを。。。

ということで、この方達のもやってみました

narikiru_1254488043_92955.jpg
みんなのお姉ちゃん、空です♪
自ら喧嘩はしないけど、売られた喧嘩は必ず買うっていう子。
そして世話好きで嫌がるみんなの頭を押さえつけ耳掃除をしてあげてました・・・

narikiru_1254488233_55062.jpg
甘えん坊の海くん♪
私が一目惚れした子です(〃∇〃) てれっ☆
その為甘やかしてしまったのかちょっと我儘でしたが・・・

narikiru_1254488822_155.jpg
頑張り屋の天♪
お店にいた頃は「デビル子」というあだ名が付いてた子。
闘病生活の3ヶ月間を本当に頑張って生き抜いた子です。
先生もびっくりしてたっけ!

narikiru_1254488545_55745.jpg
最後は永遠の末っ子である陽♪
本当に無邪気で・・・そしてドジっ子でした・・・
ソファの上でひとりで興奮し、よく落ちてたっけ(笑)

この子達には本当にたくさんのことを教えてもらったっなぁ。。。

あとサイトでは作ったパッケージを登録して日本一おバカな犬選手権というのもやってます。
しっかり夏達もエントリーしちゃいました( ̄皿 ̄)うしししし♪

ぜひ皆さんも応募してみましょ
応募期間は10/9までですのでお早めにぃ~~~(*゜▽゜)ノ
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
今回のネイルは
2009-08-29 01:15
090828-1.jpg
8月は夏をテーマに大好きな「向日葵」のネイルにしてもらいました(*^▽^*)

春頃にネイリストさんから「向日葵のシールを入荷しましたよ」と聞き
8月は絶対に向日葵にするぞ!と心に決めてた私。

090828-3.png

向日葵はさすがに目立ったようで、会社でも「向日葵だ!可愛いね」と言われ

090828-2.jpg
ルンルン気分になっていました

でももうすぐ夏も終るし・・・ということで。
最近ジェルネイルを始めた母と一緒にいつものネイルサロンへ行って来ました。

向日葵を卒業し今回は・・・

090828-4.jpg
リボンにしてみましたよぉ(⌒~⌒)ニンマリ

ラインストーンのリボンは結構目立ちそうだし年齢的にどうかと心配したのですが

090828-6.jpg
意外と大人っぽい可愛さのネイルになった気がします♪
白じゃなく薄いピンクの方が落ち着いたかな・・・って思うけど。
これはこれでかなりお気に入り(○゜ε^○)v ィェィ♪

090828-5.png
そんなぁ・・・冷たいなぁ(`ε´)ぶーぶー

最初は「いくらなんでも派手じゃないの?」と怪訝な顔をしていた母も
仕上がりを見て「可愛いぃ~~~♪」って。
「でもさすがに私の歳じゃ・・・」と小声で言ってましたけど(≧m≦)ぷっ

ラインストーンでのリボン。
嵌りそうです(▼∀▼)ニヤリッ

ただこのリボン。
とても引っ掛かりやすいので扱いに注意です

今回も想像以上に可愛いネイルになってルンルン気分♪
ヒロさん、いつも可愛いネイルをありがとぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
豊洲で花火観賞、そして・・・
2009-08-17 00:05
4日の江東花火大会に続き、6日は会社から神宮花火大会を堪能した私。
この週は花火大会で大忙し

で、8日は東京湾花火大会を観るために豊洲へ行って来ました♪

昼前に豊洲へ行き、まずは場所取り

・・・といっても狙うは駐車場だったのですが。
狙っていた屋上は特別観賞席のため封鎖!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
他の階でも観覧に適してそうな場所は封鎖されてました。。。

なんとか観賞出来そうな場所をギリギリ確保出来たから良かったけど。
あと一歩で計画が失敗するとこでしたよ(>▽<;; アセアセ

豊洲ららぽーとも、この日は花火大会仕様になっていました。

090808-1.jpg
お店の前でビールや焼き鳥などを販売してましたよ。

花火大会までた~っぷり時間のある私達。
まずはランチをすることに。

090808-2.png
「Oceans Burger Inn」へ行って来ました。
お店自体は空いてる方だったんだけど、テラスの半分が花火大会用の出店(?)になってたので
席が空くまでしばらく待ってしまいました。

090808-3.jpg
ここのハンバーガー初めて食べたかも。

さてさて。
ランチを食べてもまだまだ時間がある私達が次に向かった場所は・・・

090808-4.png
やっぱりガンダム
ゆりかもめに乗ってお台場までやって来ました(○゚ε^○)v ィェィ♪

前に車で来たらすっごい混んでて駐車することが出来ずに諦めたんです。
なので今回はゆりかもめでリベンジしました

特にガンダムが好きではない私でも等身大のガンダムには感激

090808-5.jpg
しかも目が光って首が動いてますよ!
すっげぇ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とっても細かく出来ていて感心しちゃいます。

090808-6.png
そうだね・・・可愛さでは勝ってるよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

迫力のガンダムに感激する私達。
これは見に来て良かったです。

夏はガンダム観て楽しめたかしら?

090808-9.png
夏の等身大作っても・・・全然迫力ないし。
ガウガウ言ってうるさそうなんだけど(-。-;)

本当はガンダムとの記念撮影(有料)もしたかったんだけど。
凄い並んでいたのでやめておきました・・・残念(x_x;)シュン

ガンダムを堪能し、人で溢れ返ったお台場から逃げるように豊洲へ戻ったのですが。

お昼過ぎには、場所取りしてる人なんて数人だけだったのに。
数時間して戻ったら人がウジャウジャ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ビニールシートで埋め尽くされてました・・・
一体いつの間に???

誰かいるかなと思いながら歩いていると・・・
居ましたよ、とろ&アンジェ家が♪

本当は一緒に観たかったんだけど。
ここで観てましったら早くから場所取り(駐車場)をしたのが無意味になってしまうので。
泣く泣くみんなと別れて駐車場に戻りました。

みんなでワイワイ出来なかったけど、駐車場からはバッチリ花火を観ることが出来ましたv( ̄ー ̄)v

090808-7.jpg
最初は車を頭から入れて駐車して中から観てたんだけど。

090808-8.jpg
他の車の真似をして後ろから入れ直し、トランクスペースに腰掛けて観てました(笑)

ちなみに。
基本的に駐車場に車を停めて車中から花火を観るのはOK
外で手すりに寄り掛かったりしながら観るのはNGとのことでした。
警備員さんがいて外で観てる人には注意してましたよ。
私も上からじゅんじゅん&チャッキーに手を振ろうとしたら注意されちゃいました(;´▽`A``

東京湾花火大会はやっぱり豪華ですねぇ~。
そして夏と一緒に観る花火は格別に綺麗ですわ(*´∇`*)

夏は寝てたけどね。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Naughty Ferrets & Dog | NEXT
