スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Dog Festa
2007-06-24 22:55
フェスタ

23、24日。
お台場で行われた「DOG FESTA」へ行って来ました
2日間とも(笑)
この両日は、当たり前だけどたくさんのワンコでごった返していました

桜子ちゃん

23日に一緒に行った桜子ちゃん。
カットしたばかりで顔がすっきりし、めちゃめちゃ可愛い

ラムちゃん

会場で知り合ったラム君。
真っ白のふわふわな毛が本当に素晴らしかったぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
柔らかい毛で触ってると気持ちが良いんです(笑)
カットも個性的でとってもお洒落な男の子。

その後、フォトコンテスト用の写真撮影場に行くと・・・
Jasminさん&ショコラちゃん達に会えましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
一度もお会いしたことがなかったので、声を掛けるのに緊張したけど
勇気を出して声を掛けて良かったぁ~v( ̄ー ̄)v

ショコラちゃん達

みんな好き勝手にご挨拶してました(;´▽`A``



今日は元々行く予定ではなかったのですが。
ジョー君一家の車にちゃっかり乗せて貰い
桜子ちゃんとまた行っちゃいました(笑)

ジョー君&桜子ちゃんと

滅多に撮れないスリーショット(笑)

今日は雨だったけど、やっぱり凄い人でしたよ。

写真を撮れなかった・・・てか撮ったけどピンボケだったので載せれませんが
なんと「バロベリ日記」のあんりさん一家に、また会うことが出来ました(>▽<)きゃー♪
バタバタしてる最中でゆっくりお話出来なかったのが悔やまれます。
相変わらず可愛いバロン君&ベリー君
また何処かで会えると良いなぁ。。。

帰りに東陽町にある「KEL」でお茶を。

凝視する夏

夏は自分のデザートが出て来るのを今か今かと待ち侘びてました・・・
店員さんをガン見し過ぎです。
いくら待っても出て来ないのにね(-。-;)

ジョー君

疲れて眠そうなジョー君。
後ろを見てたのにウトウトして来ちゃったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寝る夏

連日のお出掛けに夏もかなり疲れたみたい。
明日もトリミングに出掛けるから、ゆっくり休んでね

ジョー君パパ&ママさん。
今日は連れて行ってくれてありがとうございました
また遊びに連れて行って下さいね(*゜▽゜)ノ

桜子ちゃんママ。
今日もお疲れ様でした(*´∇`*)
連れ回したくせに何ですが・・・勉強頑張って下さいね(ё。☆)・・☆うふ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキの初仕事 | Naughty Ferrets & Dog | ストレスかな?>>
コメント
-ありがとうございました!-
いろんなワンちゃん見られて、楽しい一日でしたよ!
またイベントとか行きましょうね!

帰り際に、あんりさんファミに「ドレッド見たかったんです」って言葉をかけましたけど、夏ちゃんのブログにたまに出てくるジョーですって紹介しとくの忘れた!
ドレッド、大変そうだけど、やっぱかっこいい!
でも、ジョーはホワイトだから似合わないですね。
それにしても、ジョーのこの眠そうな顔ったら。。。

スリーショット、こちらにも掲載させてもらいました!
なんだか、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹、そのまんまって感じじゃないですか?
2007-06-24 23:32 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
-おお!-
昨日は、声かけてくださってどうもありがとう!
5ワン入り混じって挨拶してるの可愛い~♪
私も試みたんですが、うまく撮れてなくて・・・
ローカルに保存させていただいていいですかぁ?

夏ちゃんの浴衣写真も発見~♪
紺地に桜、ピンクの帯がすごーいアプリのカラーに映えて可愛い~!
一緒にお祭りにでも行きたくなりますね(笑)
2007-06-25 01:18 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
連日、お世話様ですv-10

最初で最後の3ショットかもv-236
並びかたも、丁度バランスがいいですねv-218

家に帰ったら、我が家で飲み会でした。
ご飯も用意されていましたv-8

勉強がんあります!
2007-06-25 05:59 URL meme #- [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
昨日はありがとうございました!
珍しいワンちゃんも居たし、同じトイプーでも色んなカットの子を見ることが出来て楽しかったです♪

ベリー君はカッコイイドレッドヘアだったでしょ?
ジョー君も似合うと思いますよv-218
ふわふわ真っ白なドレッドも見たい気がします(*´∇`*)
あんりさんのblogで是非追加アピールをしてみて下さい!

3ショットは確かに兄弟みたい(笑)
妹の顔がふざけてますよね・・・

e-36Jasminさん
なんかみんなバラバラでまとまりのない写真になっちゃっいましたv-356

ショコラちゃんの浴衣可愛いですよねv-238
ペットパラダイスの方しか見なかったので、ショコラちゃんが着てた浴衣を見つけ出せなかったんですよ。
夏は濃い色でちょっと大人っぽくしてみました(笑)
お祭り行きたいですねぇ~。
ちょっとした注目を浴びそうです(= ̄∇ ̄=) ニィ

e-36memeさん
こちらこそありがとうございましたv-22
カメラ目線だったら、あの3ショットは完璧だったのですが・・・夏は舌を出し過ぎだし(-。-;)

家では飲み会だったんですか?
・・・勉強は進みましたか?(笑)
2007-06-25 17:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
昨日はまたまた偶然お会いできてうれしかったです!!
行った時間が遅かったので、お友達には会えないかも…
と思っていたら、夏ちゃんに会えてよかったぁ!
撮影会の周りにいた夏ちゃんを見たとき
『あ!夏ちゃんかも!!』って思ったんだけど、横顔だったから
声をかける自信がなくて、あの周りをウロウロ(≧m≦)ぷぷっ!
そしたらMAKIさんのほうから声を掛けてくださって
『やっぱり夏ちゃんだったぁ♪』って感激しちゃいました!!
私も写真を撮ったんだけど、全部ブレていました(^_^;)
また今度ゆっくりお会いできたらうれしいです♪
2007-06-25 18:46 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
先日のドックフェスタでは短い時間でありましたがお話し出来て嬉しかったです♪
夏ちゃん優しいお目めが印象的でとっても可愛いかったです。またどこかでお会い出来たら嬉しいです。ラムの事をブログに載せて頂き有難うございました☆
2007-06-25 20:38 URL ラムちゃんママ #- [内容変更] top↑
--
e-36あんりさん
私もあそこでお会い出来て嬉しかったです!
ふとベリー君が目に入り「あっっっ!」と思わず声が出ちゃいました。
一緒にいたジョー君(白いトイプー)のパパは、生ベリー君を見れて喜んでましたよ(⌒~⌒)ニンマリ

お友達の撮影でバタバタしてしまい、全然お話出来なかったのが残念です。。。バロン君&ベリー君のまともな写真も撮れなかったし(ノ_・、)シクシク
是非今度ゆっくりお会いしましょう(*゜▽゜)ノ
2007-06-26 00:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
e-36ラムちゃんママさん
先日はいきなり写真を撮らせていただいてすみませんでしたv-356
あまりにもラムちゃんが可愛くて。。。
あれだけ巻きがしっかりしてるのに、毛は凄く柔らかかったのにはびっくりしました!
またどこかで見掛けたら声を掛けさせていただきますので、宜しくお願いします♪
2007-06-26 00:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-こばわー☆-
ドッグフェスタではどうも♪
夏ちゃん すごく小さく見えたのに、とろと同じ体重でビックリしましたー!
とろのが、バリでかく見える(笑)
 
ラムちゃん目立ってましたよね!
うちらもラムちゃんママと少しお話ししてました(笑)
触ったら、毛がふわふわで柔らかかったぁ~
すごく手入れが行き届いていて関心しますた☆

夏ちゃんの浴衣もいいですね♪
今度 一緒にお散歩しましょー^^/
2007-06-26 22:13 URL marimo #Fm81lUyk [内容変更] top↑
--
夏は肉付きがかなり良いんですよ(笑)
みんなに体重を言うと驚かれます(;´▽`A``
避妊前は2.2kgだったので、人間で考えると10kg以上増えた感じですよね。
とろちゃんのが足が長いんですよね!
夏は二頭身だから・・・

marimoさんもラムちゃんに会いましたか?
かなり目立ってましたよね!
本当にフワフワで凄い( ̄  ̄) (_ _)うんうん

是非、一緒に浴衣を着せて散歩したいです!
2007-06-26 23:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-はじめまして-
ドッグフェスタでは声をかけてくださってありがとうございます。
アンジェの母、チャッキーです。
夏ちゃん可愛いですね~♪
大人っぽい浴衣がとってもお似合いです。
ナツちゃんサイズでいたかったのですが、
うちのアンジェは、思いのほか、おっきく成長してしまいました(笑)
性格もかなりお転婆で、一緒にいたお友達の中では
とびぬけてわんぱくっこですが、、、
これからも色々と情報交換など出来たら嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

2007-06-26 23:48 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
--
e-36チャッキーさん
先日は突然声を掛けてしまいすみませんでしたv-356
でもお会い出来て本当に嬉しかったです!

アンジェちゃん、可愛いですv-238
凄く大人しい子に見えたんですが・・・違うのですか?
わんぱくっこのイメージが全然ありません!
ちなみに夏は性格が悪いです(-"-;A ...アセアセ
自分は他の子の匂いを嗅ぐくせに、嗅がれると怒ったりするんですよ(┯_┯)

こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆
2007-06-28 00:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
