スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クマ発見っ!
2007-06-20 11:09
夏1

今日も元気な夏さん。
足の舐め舐めに夢中です(ノ_-;)ハア…

私がパソコンに向かっている横で夢中になって足舐めをする夏。
ダメと言って止めさせても、
私が目を離すと再び舐め舐め。。。
舐め過ぎで指の先の毛が無くなって来てます。
おかげで足バリ状態ですよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それにしても夏さん。
・・・なんか座り方が変じゃありませんか?

夏4

「なにか変でしゅか?」

夏が座っているベッドはドーナツ型になっている。
その10cm近くある淵に・・・

拡大

寄り掛かるように座っている夏。

夏2

そして足は投げ出すように。
なんかこの座り方って・・・

熊じゃないの?!

気が付くといつもこの座り方をしている夏。
後ろ足を舐めるのにちょうど良いみたいですね
ついでに膝も舐めちゃったりして・・・ハゲてます(/_<。)ビェェン

他のワンちゃんもこんな座り方するのかな?
お尻がしっかりしてる夏はかなり安定した座りをしてますよ。

まさしくテディベアです。

夏3

「この座り、オススメでしゅよ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレスかな? | Naughty Ferrets & Dog | 充実した休日>>
コメント
-クマ^^-
ジョーもソファでこの座り方はよくやってますよ。
前方に脚を投げ出して、しっかりオシリですわって、背もたれによりかかってます。
いつも「ふざけた座り方だなぁ」って見てますけどv-11

ジョーはベッドで一緒に寝るんですけど、普段は舐めないのに、寝る前は必ず布団にもぐって脚舐めしてます。
赤ちゃんのおしゃぶりみたいなもんで、本人はこれをしないと落ち着いて眠れないみたいです。。。
2007-06-20 16:08 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
ジョー君もこの座り方するんですね!
夏が太ってるせいじゃなかったんだぁC=(^◇^ ; ホッ!
私の母も初めて見た時「なんて座り方してるの?!」と驚いていたんですよ(笑)

夏はマイブームかのよに舐めまくってるんです。
最近特に酷くて・・・私がニートを始めてから酷くなった気が( ▽|||)サー
私が居るのがストレスなんでしょうかっ?!v-356
2007-06-21 00:07 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
-みっけ!-
うちの奥さんがコレクションしているプードル雑誌を、さっきふたりで読み返していたところ、2004年10月号のDOG FANに夏ちゃん&MAKIさんを発見!!

「あーっ!夏ちゃんだっ!!」

プードラーなら雑誌のひとつやふたつに載っていても不思議じゃないのかも?ですけど、最近仲良くなった夏ちゃんだったので、びっくりしました!

夏ちゃんを見つけるまでに、
「あっ、このコは桜子ちゃん顔だね」とか「このコは夏ちゃん顔だ」とか言ってたんですけど、
「このコも夏ちゃん顔だ。。。アレッ、このママ。。。あー!夏ちゃんだよ!!」って。

その後は、他にも知ってるコいるんじゃないかと探しまくりました。
いませんでしたけど。

いや~、こういうのも、たまに読み返すと新しい発見があるものです。
2007-06-21 02:57 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
それは初めて夏が雑誌に載ったやつです!
実は・・・DOG FANには後2回ぐらい載ってますよ。
同じコーナーで(笑)しかもボサボサ犬で( ̄ー ̄; ヒヤリ
私が一緒なのは最初の1度だけですが、猫背でボサボサの犬を探せば見付りますよv-219

夏のとっておきの雑誌掲載は愛犬チャンプの去年の8月号です(▼∀▼)ニヤリッ

私も雑誌は結構チェックしてますよ。
誰か知ってる子が載ってるんじゃないかと思ってじっくり探してます(笑)
2007-06-21 11:40 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
--
そうだったんですかぁ。
コレクションと言っても、必要な情報が載っているやつを単発で集めたものなので、すべて持っているわけじゃないんですよ~。
残念。。。

夏ちゃんとこは、週末のDOG FESTA行くんですか?
2007-06-21 15:12 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
-ホーリーさん-
機会があれば愛犬チャンプをお見せしますね!
あれは本当に・・・笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私は見た瞬間爆笑しました。。。

お台場でやるDOG FESTAですよね?
予定では土曜の午後に行くことにしてます!
雨が降らないと良いんですが・・・
ジョー君とこは行きますか?
2007-06-21 16:13 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
-POODLE FAN-
うちは日曜に行く予定です。
ジョーがグレーになってきているので、土曜日におふろに入れてキレイにしてから行きます。
薄汚れたままじゃ恥ずかしいので(笑)


それから、
夏ちゃん、また見つけました!
撮影会、桜子ちゃんと一緒に行ったんですね?

でも夏ちゃん、夏ちゃんに見えませんでした(><)
これも“猫背でボサボサ”ってやつですか?
「夏ちゃん、もっとカワイイのにっ!」
って奥さんが言ってましたよ。
2007-06-21 16:52 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
ホーリーさんとこは日曜に行くんですね!
私も本当は「富士丸くん」に会いたくて日曜が良かったんですが、旦那が日曜仕事なので断念しました。
ジョー君あれでグレーだったらシャンプーでめちゃめちゃ真っ白になりますね(*´∇`*)

それがまさしく「猫背でボサボサ犬」ですよ(笑)
トリミングの前日で最初は撮るつもりなかったんですよね(;´▽`A``
恐ろしく恥かしい1枚ですv-356
2007-06-22 07:16 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
-はじめまして-
Wanだフォー☆のコミュから来ました、ショコラのママのJasminです。
熊座りウチはしないなぁ・・・夏ちゃんの振り返ってるショット、見返り美人って感じで可愛い♪

Dog Festa私も土曜日行くんですよ~。
お友だちのとろたん(レッドトイプー)、アンジェちゃん(アプリトイプー)と3トイプーで見かけたら、声かけてくださいね~♪
2007-06-22 18:52 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
--
e-36Jasminさん

こんなショボイblogに来ていただきありがとうございます♪
見返り美人ですか?
ちょっと足開いて美人からは遠い気もしますが(^▽^;)

Jasminさんも土曜に行くんですか?
見かけたら声掛けます!(てか探しそうです・・・私)
うちは桜子ちゃん(シルバートイプー)も一緒です。
お逢い出来たら良いですね♪
2007-06-22 22:51 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
