スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
充実した休日
2007-06-18 17:00
いつも読み逃げしてる(ごめんなさい)ある方のBlogで気になっていたドッグラン。
夏には暑いかなって思ったけど・・・急遽行っちゃいました

城南島海浜公園にある「つばさドッグラン」は羽田空港が目の前!
滑走路が良く見えるぐらい近くてびっくり。

つばさドッグラン

とても綺麗な公園でドッグランも芝生。
芝生好き(?)の夏には最高のラン♪

まだ暑い時間帯だから余りワンコは少ないかなって思ったけど
私達のあとからもどんどんワンコ達が。
・・・と、その中に見覚えのある子達が

このドッグランを知ったBlog「バロベリ日記」のバロン君&ベリー君ですよぉっ(>▽<)きゃー♪

まさか生のバロン君&ベリー君に逢えるなんて思ってもいなくて。
いやぁ~。マジで興奮してしまいました(;´▽`A``
恥ずかしい。。。

犬見知りの夏がバロン君&ベリー君に失礼なことをしたらどうしようって
思ったんですが、夏もアイドルのオーラにやられたようで。

バロン君と挨拶

バロン君に匂いを嗅がれても全然平気!

ベリー君と挨拶

ベリー君とはしっかり挨拶をしあって・・・

ベリー君をストーカー

その後ストーカーのようにベリー君の後をついて回ってました。
ベリー君がボールを追えば・・・夏はベリー君を追って走り出す。
てか、どう見てもボール遊びの邪魔してる夏なのでした・・・
ベリー君ごめんね。。。

と、ここでまともな写真を1枚も撮ってないことに気付いた私。
せっかくバロン君とベリー君に逢えたのにぃぃっ(/_<。)ビェェン
またお逢い出来たら良いなぁ~。

ドッグランを後にした私達が次に向かったのは亀戸にあるドッグカフェ
・・・だったのですが。
菊川の駅付近でたまたま新しいドッグカフェを発見
予定変更で「太郎茶屋 鎌倉」でお茶をすることに。

太郎茶屋「鎌倉」

見てのとおりの和風のカフェ。
座席数も結構あって良い感じ。

夏

「和が和むでしゅ」

食事も出来るカフェですが、何より甘味が魅力的

デザート

アイスコーヒーが付いたこのセットで650円はお得v( ̄ー ̄)v
みたらし団子が甘過ぎずにちょうど良い味で美味しかったぁ~。
車で簡単に行ける場所に素敵なカフェが出来て嬉しくなっちゃいました
このカフェは元町の「Three Dog Bakery」とオーナーが一緒とのこと。
店内にはワンコ用のケーキなどがたくさん売ってましたよ。

で、その後はいつもの公園で軽く運動(笑)

桜子ちゃん

桜子ちゃんが待っててくれました(*´∇`*)

走る夏

「まだまだ走りましゅよ!」
夏は疲れてもう走らないかなって思ったけど。
他のワンコ達に刺激されて元気に走り回ってました。

ジョー君

真っ白で丸い目が素敵なハンサムボーイのジョー君。
なかなかカメラ目線をくれませんでした(x_x;)シュン

犬見知りの夏だけど。
最近はマシになって来た感じ。
他の子に匂いを嗅がれても唸る回数が減りました。
良い傾向だね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<クマ発見っ! | Naughty Ferrets & Dog | 鎌倉あじさい紀行>>
コメント
-見ましたよ!-
ジョーの写真アップ&コメントありがとうございます!
ジョーにしてはまだマシな写真ですよぉ。
いつも顔をそむけるか、シャッターの瞬間に動くので顔が流れた写真が多いです。。。

それにしてもこの和風ドッグカフェのセット、美味しそうですねぇ。
行ってみたくなりました。
いや、奥さんに進言して行ってみよう。
ジョーはバニラ風味に目がないので。
2007-06-18 21:09 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん

ジョー君は面白いぐらいにこっちを向いてくれませんでしたv-356
私的にはUPした写真以上に下を向いて「いやーーー!」という顔してる写真が可愛かったんですが・・・
目をつぶちゃってたんで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

和風ドッグカフェはかなりオススメです!
今度場所を教えますね。
HPも探したんですが見付らなくって。
個室風になってる席もあったので落ち着けると思いますよ。
2007-06-18 22:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
すごーい!菊川にドッグカフェがあったんだv-19
コミュにも情報提供してくれたらみんな喜びそう!!
まだ行ってないけど、大島にも新たなカフェを見つけました♪
今度報告しますね★

つばさドッグランもいいって聞いた事あって、行ってみたいです!

ジョーくんの写真、かっこよく撮れてる~v-10
2007-06-18 23:47 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
--
e-19愛丸さん

菊川なんて意外な場所でしょ?(笑)
コミュの方にも情報提供させていただきますv-222
お店もワンコカフェの割には広めなんで大勢で行っても大丈夫ですよ。
大島のカフェはめちゃめちゃ気になりますね。
是非教えて下さい♪

つばさドッグランは綺麗で良いですよぉ~。
芝生だから身体も汚れにくいし。
公園には砂浜やキャンプ場もあるんです。

ジョー君はこの写真が限界でした。。。
カメラ向けたらそっぽ向かれちゃいました(笑)
2007-06-18 23:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-さっそく-
マイミクに愛丸さんが登録されたんですね。
愛丸さんのネットワークはすごいですよねぇ。
まだまだ増えそうです。

ジョーは頑張ってカメラに慣れさせます!
っていうか、いやなことがあると目をそらすクセを直そう。
2007-06-19 03:42 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
-ベリー君-
ベリー君のヘア?スタイルはドレッドですか?
エクステですか?
カッコイイです。
2007-06-19 03:44 URL ホーリー #TV5nUiRU [内容変更] top↑
--
ジョー君、可愛いv-10
写真でも、真っ白でキレイv-10
2007-06-19 05:57 URL meme #- [内容変更] top↑
--
バロンとベリーの写真、載せていただきありがとうございます♪
あのあとも充実していたんですね!!
犬茶屋本舗っていう名前がかわいい~(*^m^*) ムフッ
こういう素敵なドッグカフェがどんどん増えてくれるとうれしいですね!
そしてその後もお友達と遊んだのですね~!
夏ちゃん、元気だわぁ(#^.^#)楽しそっ!!
桜子ちゃんもジョー君もかわいいですね♪

PS.事後報告なのですが…私の『お友達ブログ』にリンク貼らせていただいちゃいました!!
2007-06-19 14:06 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
e-36ホーリーさん
愛丸さんのNWは確かに凄いですね!
そして活動範囲も凄い!

イヤなことがあると目をそらすクセ・・・夏と一緒です(_ _。)
見なかったことにしたいんですかねぇ。。。

ベリー君のヘアはドレッドですよv-219
カッコイイですよねぇ~。
ジョー君のモヒカンも似合っててカッコイイですよねv-218

e-36memeさん
ジョー君は本当に真っ白で綺麗ですよね!
ホワイトはお手入れが大変だと思いますよ。
夏が白かったら・・・あっちこっちヨダレで変色してそうですv-356

e-36あんりさん
バロン君&ベリー君のまともな写真が全然撮れてなくってv-356
今度お会いできたら3ショットを撮りたいですv-354
最近ドッグカフェも増えて来てますよね。
犬連れで行ける場所が増えるのはとても嬉しいです♪

桜子ちゃんもジョー君も本当に可愛いですよ!
桜子ちゃんは夏の姐御なんです♪
ジョー君は・・・夏に興味がないんです(笑)

リンクありがとうございますv-22
私もリンク貼らせていただきますねヾ(@~▽~@)ノ


2007-06-19 16:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
