スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達出来たかな?
2007-06-12 23:58
先日の日曜日。
午前中、雨が激しかったから散歩は無理かなって思ったけど。
念のためにいつもの公園を覗いたら・・・
いっぱいのワンコ達が遊んでいましたv( ̄ー ̄)v

夏

「みんな遊んでるでしゅ!」

この公園は芝生で水捌けが良いみたい
せっかくだからと桜子ちゃんにメール。

桜子ちゃんが居ると、何故だか強気になる夏。
相変わらず感じは悪いが、いつもよりは積極的に他の子へ寄って行く。
寄って行くだけね・・・

ぎんなん君

顔バリがカッコイイぎんなん君。
夏を遊びに誘ってくれるんだけど、仲良く遊ぶまでには発展しません。。。
夏も興味はあるようで、ちょっとだけ参加しようとはするんだけど。
すぐ戻って来ちゃう
続けて追いかけっこすれば良いのに(ノ_-;)ハア…

モモちゃん

モモちゃんは他の子にちょっかい出されて降参・・・
てか、死んだフリ攻撃( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しばらくこの体勢のまま動きませんでした(笑)

夏2

「あの子なにしてるでしゅか?」

桜子ちゃん

桜子ちゃんもモモちゃんをチェックしに行ってましたよ。

この日は本当にたくさんのワンコ達がいて楽しかったぁ~。
飼い主共々びびりぃだから
なかなか輪に入っていけないんだけどね(6 ̄  ̄)ポリポリ

夏さん。
一緒にお友達をたくさん作ろうね
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鎌倉あじさい紀行 | Naughty Ferrets & Dog | 寛ぎ中>>
コメント
--
おはようございますv-133
お誘いありがとうv-10

楽しかったね~

ももちゃんナイスで~すv-218
思い出しても笑えますv-221
2007-06-14 05:56 URL meme #- [内容変更] top↑
--
こちらこそご一緒出来て良かったです♪

これから雨v-279が多くなって
なかなか公園で遊ぶことが出来なくなりますね。。。
イヤだなぁ~。
2007-06-14 18:15 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
