スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寛ぎ中
2007-06-07 21:52
パソコンに向かっていると、何やら視線が。
振り返って見ると、そこには・・・

視線

ハウスで寛ぎながら私を見つめる夏が居た。

ハート型の窓から顔だけ出している夏。

・・・可愛すぎ(*・・*)ポッ

どんな体勢で寛いでいるかと言うと・・・

寛ぎ中

・・・・・・・

なんか辛そうに見えるのは私だけ?
首とか凝りそうなんですが、大丈夫ですかね。

まぁ、夏が良いと言うならソレで良いんですけど。

夏は気が付くと、この体勢で寛いでいることが多い。
この役に立たなさそうなハートの窓を有効活用してるところが偉いっ
そーなのか?

抱っこ視線

「でも1番好きなのは抱っこでしゅからぁ~」
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<友達出来たかな? | Naughty Ferrets & Dog | 取られるもんか!>>
コメント
--
今日も、お誘い有難うございますv-10
楽しかったですv-237
メールなかったら、
その辺一周で終わってました

夏ちゃん、ありがとうv-238もうちょっとで、桜子は、ママにだまされるところでしたv-217色付きの文字
2007-06-10 20:55 URL meme #- [内容変更] top↑
--
こちらこそ楽しかったです♪
夏は桜子ちゃんが居ると、かなり強気になるようです。
守ってもらえると思ってるのかな?

さくちゃん、夏になにかあったら守ってねv-238
2007-06-12 12:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
