スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
取られるもんか!
2007-06-05 21:14
夏1

なにやら夢中になっている夏。
マットを引っ張っても全く気にせず。

何をそんなに夢中になっているかと言うと・・・

夏2

グリニーズ♪

最近全然あげてなかったからね。
久しぶりのグリニーズに無我夢中(^▽^;)

今までは丸々1本は食べ過ぎだと思い小さく切って与えてたんだけど。
それだとあっという間に飲み込んで・・・吐いていた( ̄□||||!!

だからしばらくあげてなかったんだけど。
やっぱり歯石や口臭を考えたらガムはあげた方が良いかなと思い
大きめのサイズを半分に切ったモノを与えてみた。

そして・・・飲み込む前に奪う(-_★)キラーン!!
という作戦を実行することに。

無我夢中で噛んでる夏だけど、ふと私の視線に気付いたらしく。
口に入るサイズになった所で、そのお口に隠してスタスタとハウスへ。
で、少しでも私からグリニーズを守るようにハウスで再びカミカミ開始。

夏3

「取られるモノでしゅか!」
まぁ、そんな夏の努力も虚しくある程度の大きさで取り上げましたが。

でもね。
飲み込んでもいないのに結局吐いてた夏。
飲み込んでたのとか関係なく、ただただグリニーズが合わないだけ?!
今度は別のガムを買ってあげるかな。。。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寛ぎ中 | Naughty Ferrets & Dog | Newカット>>
コメント
--
桜子もたまに、吐きます。
うちは、グリニーズではなく、
ハーベストボーン
形が可愛くて買ったのですが・・・

2007-06-07 06:23 URL meme #- [内容変更] top↑
--
桜子ちゃんも吐いちゃいますか?
夏はグリニーズしか食べたことないんで
今度ハーベストボーンをあげてみようかな。
2007-06-07 21:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
