スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Newカット
2007-06-04 20:11
土曜にCutした夏なんですが。
帰って来てからどーしてもバランスが気になってしまって。
本日、手直しをして貰うために「F by design f+C」へ行って来ました

外を見る夏

「今日はどこに行くでしゅか?」

途中道を間違えたりしたけど、なんとか無事にお店に到着(゜ー゜;Aアセアセ
担当のIさんに夏を託しました

Iさん。今日の夏の服を見て
「可愛い服ですねぇ~」
と褒めてくれました

確かに可愛くって、私の中で今シーズンNo.1なんだけど。

・・・でもね。

コレ、Fさんの服ですよ( ̄o ̄;)ボソッ

すぐにIさんも気付いて「自我自賛しちゃいました」と笑ってました(笑)

夏のCutが終わるのを待つ間。
コーヒー買って川を見ながらまったりと。。。

目黒川


時間は1時間も掛からず、いつもよりも全然短い時間だったけど。
それでも夏は疲れたようで。

眠い夏

帰りの車中ではウトウトしてました。。。


今回の夏さんですが・・・

New夏カット

耳を短くしてみましたぁ~~~v( ̄ー ̄)v

土曜はいつものCutでただ耳を短くして貰ったんだけど。
なんか顔デカが強調されてしまったので、軽く小顔に修正。
ちょっと若返った感じがしませんか?
この新しいCut。かなり気に入りましたよ(⌒~⌒)ニンマリ
この夏はコレで決まりだね
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<取られるもんか! | Naughty Ferrets & Dog | たつみの森ドッグラン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
