スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たつみの森ドッグラン♪
2007-06-03 19:06
天気の良い休日
こんな日はいつもの散歩じゃ物足りなくなる私。

夏

「どこか行くでしゅか?」

たしか昨日から「たつみの森ドッグラン」の小型犬エリアが
芝生でリニューアルしてるはず!
ということで、桜子ちゃんを誘って夕方行って来ました

夏は桜子ちゃんと一緒にドッグランに行くのは初めて。
普段は「豚に真珠」「夏にドッグラン」というぐらいに
広いスペースが勿体無い夏さんだけど。

今日は大好きな桜子ちゃんが一緒だから走り回るかも

と期待してドッグランに行ったのですが・・・

桜子ちゃん

桜子ちゃんは他のワンちゃんが寄って来れば軽く挨拶はするんだけど。
あとはほとんどランの中で固まってましたぁ(;´▽`A``

大好きなボールを投げてもテンション低いまま(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

桜子ちゃん2

とりあえず周囲を観察していましたよ(笑)

そして、何かを出そうとしてる人を見付けるとダッシュでその人に近寄り
何かを期待した目で待っていました(笑)
ナイス、さくちゃんしかしオヤツはゲット出来ず・・・

で、夏さんはというと・・・

夏2

他の子に近寄られては腰が引けてました。。。いつもと一緒だわ

クッキーちゃん

せっかく生後6ヶ月の可愛いクッキーちゃんが誘ってくれてるのに
全然遊ばない夏さん。
ちょっとは興味を示すんだけど、遊ぶまでには至らない。
どうやったら他のワンちゃんと遊んでくれるんだか・・・

匂いを嗅ぐ夏

匂い嗅いでる場合じゃないからっ(ノ_-;)ハア…

帰りは東陽町にある「KEL」でお茶をすることに。
ちょっと小腹が空いたのでフレンチトーストを注文。
コレがまた美味しくって感激(*´∇`*)

ココはドッグカフェではないからワンコメニューはないんだけど。
店員さん達がワンコ好きでとっても居心地が良かったです

絶対にまたフレンチトースト食べに行きますよぉ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

桜子ちゃん待つ

「桜子のはまだでつか?」

今度美味しいモノ食べに行こうね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Newカット | Naughty Ferrets & Dog | 風の香り>>
コメント
--
コンバンワv-222
昨日は大変お世話になりましたv-237
とっても、楽しかったですv-10
ありがとうございます。

夏ちゃんサイケなキャミとってもお似合いですv-238
2007-06-04 23:11 URL meme #- [内容変更] top↑
-memeさんへ-
先日はありがとうございましたv-22
また遊びに行きましょうv-219

このキャミは今までにない感じでかなり気に入ってるですよ。
だから似合っていると言われて嬉しいです(⌒~⌒)ニンマリ
2007-06-05 20:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
