スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏のダイエット
2006-04-08 21:44
10月に避妊手術をした夏。
それまでは体重2.2kgで小さくて軽いのが自慢だったのですが。
今では「小さく見えて重い!」のが自慢(?)になって来ました・・・
夏桜

よく他のトイプ飼いの人に「小さいですね!」と言われるんですが体重を言うと驚かれます。
今は2.7kgだもんね・・・夏よりも少し大きい子が2.2kgだったりして。
可愛いから良いもん!と思っていたけど・・・よくよく考えたら50kg⇒60kgになっちゃうってこと?!
めちゃめちゃヤバいです

そういう訳で夏さんダイエット作戦を開始しました

と言ってもおやつを茹で野菜にしただけですが(⌒_⌒;
フードも少し減らしてみたりしてますが・・・余り効果はないようです!!!
まぁ増えてないから良いけど・・・
先月までは毎月100gずつ増えてたからね(笑)

夏さん。地道に一緒にダイエットしようね♪♪♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<トリミング | Naughty Ferrets & Dog | 天のこと>>
コメント
--
なっちゃーんヽ(´▽`)ノ
相変わらずかわえぇねぇぇぇv-238

つか、トイプってそんなに軽かったのか・・・。
3Kgくらいが普通かと思ってたヨ。
で、ふと思ったんだけどさぁ・・・
2.7kgって、ククくんのMAX時と一緒じゃない?
そう考えると、やっぱりククくんてデカかったんだなぁ(*´ェ`*)
犬と一緒・・ヘタすりゃそれよか重いっつーことだもんね。

なっちゃん、ククくん目指さなくていいから
ダイエットがんばってねー!
2006-04-08 23:37 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
あのー、ククのMAXは2.4kgなんですが…(`ε´#
…と言ってもなっちゃんとあんまし変わんない(;^_^A
モコなつ…触れ合いたいぜU^エ^U
2006-04-09 01:08 URL コチャ #GhMHlou2 [内容変更] top↑
--
なっちゃんでかいんだねぇ。
前見たときは軽っ!って思ってたけど。

レニはちっこくなったよ。
2.8kgくらい。
そのうち抜かすぞ。
キャベツダイエットは良い感じでした。
レニはそれで減量成功っす。

勝手にリンクはっちゃいました。
って事でヨロ!
2006-04-09 13:06 URL takenさん #- [内容変更] top↑
--
>まーさん
トイプは3kg前後が標準みたい。
でも夏は本来それよりも小さめに出来てるのよ。
なのに体重はどんどん太っちゃって・・・(^ ^;Δ フキフキ
昔はクク様MAX時より軽かったのよねぇ~・・・

>コチャさん
犬と変わらない体重のクク様って・・・やっぱり凄いよね(笑)

今日トリミングに行って綺麗になって来たよ!
モコモコふわふわで気持ち良いじょぉ~。
期間限定です(笑)
その内ボサボサになるからさ!

>taken
でかいといか・・・重いのよ!
見た目は小さいんだけどねぇ~。さすがにやばいです。
レニ君は痩せたね!
夏と差がなくなって来たかも・・・
キャベツダイエットかぁ・・・うちも真剣にやるかな。

リンクありがと!
こちらも貼らせて頂きます☆
2006-04-09 19:03 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
