スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風の香り
2007-05-20 23:03
空の風景

よく晴れた気持ちの良い風の吹く日曜日。

洗濯物を干すためにベランダのガラス戸を開けていたら。
なにやら一生懸命匂いを嗅いでいる夏の姿が。

夏1

くんくん・・・

まるで風の香りを嗅いでいるかのよう。
どんな香りがするのかなぁ~。

夏2

「カレーの香りがするでしゅね」

( ̄0 ̄;アッ
それは昨日の残りをお昼に食べようと温めている我が家の香りですね。

今日は本当に良い天気
昼間は結構気温も上がって夏はちょっとだらけてました。

夏3

「ここ気持ちいいでしゅよ。かーちゃんもどうでしゅ?」

床がヒンヤリして気持ち良いのかな。
でもかーちゃんがそこに寝たら邪魔だから我慢するわ。

****************************

太陽も少し落ちて来た頃。

代々木公園

代々木公園の中に出来たドッグランに行って来ました

最近色んな人のBlogに出て来るから一度行ってみたかったんです(*´∇`*)
まぁ「ネコに小判」「豚に真珠」「夏にドッグラン」と言うぐらいに
夏には無意味なドッグランなんだけどね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

夏4

いつものように匂いばかり嗅いでます・・・

ここは下にウッドチップが敷いてあるタイプ。
小型犬専用と共用にわかれているんだけど小型犬のスペースもかなり広い!
そして何より良い所は木陰にあること
夕方の時間帯でドッグランの9割以上は木陰。
これなら夏の暑い時期でも安心して遊びに来れそうです♪

夏5

「あなた小さいでしゅね!夏のこぶんでしゅか?」
夏さん・・・その子のが年上だから( ̄o ̄;)ボソッ

今日も匂いをいっぱい嗅いで他のワンちゃんに唸ってばかりの夏でした。

たまご型ボール

↑代々木公園の近くにあったショップで買いました!
たまごちゃんに似てるから夏さんも遊べそうです(⌒~⌒)ニンマリ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たつみの森ドッグラン♪ | Naughty Ferrets & Dog | 見張り番>>
コメント
--
おはようございま~すv-133
ちっちゃなシルバープーちゃんは何歳なんですかv-236
今週末、ジョジョちゃんのママと神宮前のJ&Kanimalsに行く予定なのですが・・・
桜子を連れて行くか、悩んでます!
ドックランもいってみたいし~
2007-05-22 05:57 URL meme #- [内容変更] top↑
--
どーもですv-22
このちっちゃなシルバープーちゃんは6歳でした。
耳が立っていて本当に可愛い子でしたよ(*´∇`*)

代々木のドッグランはホントに良かったですよ。
是非桜子ちゃんにも行って貰いたいですv( ̄ー ̄)v
ジョジョちゃん達は行かないんですか?
行くならみんなで是非!
2007-05-24 21:04 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
