スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見張り番
2007-05-19 23:15
我が家の今夜の夕飯はカレー

ついでに夏にも手作りご飯を作ってあげました(*´∇`*)
・・・ただお肉と野菜をレンジでチン!しただけですが。

特に普段と変わらずに食事の用意をしてたんだけど。
ふと横を見るとしっぽを思いっきり振っている夏がいた。
顔もなんだか笑顔だし・・・
自分のご飯を作って貰ってるのが分ってるみたい(笑)

野生のカンってやつですか?!

夏1

「夏のご飯はまだでしゅか?」

キッチンの前で門番のようにご飯を待つ夏。

まだカレーを煮込んでるからもうちょっと待ってねぇ~

夏2

「待ちくたびれたでしゅ・・・」

と、テコでもキッチンの前から動かない夏なのでした。

*******************************

夕方に「design f」に行って来ました
目当てはショップ限定のキャミヾ(〃^∇^)ノ

先日、とーちゃんが夏のケーキを買いに行った時に発見。
その時はサイズの判断がつかなかったので、本日私も行って来ました。

いつものSSサイズだとムッチリしちゃって上がってきちゃうんです。
でもSサイズだとやっぱり大きい・・・
なので多少上がるのは目を瞑ることにしてSSを買いましたv( ̄ー ̄)v

夏3


どーですか?

今までのFにはないタイプのデザイン。
かなり新鮮です(⌒~⌒)ニンマリ

夏4

「もう脱いでもいいでしゅか?」

今脱がしまぁ~す
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風の香り | Naughty Ferrets & Dog | 興味津々>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
