スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
興味津々
2007-05-14 23:23
ちょっと懐かしい写真を発見


陽1

「ん?なんだあいつは?」
陽の視線の先には・・・

陽2

「お前新入りか?」

陽の倍はあるワンコのぬいぐるみ

陽以外の3匹は誰も反応してくれなかったぬいぐるみ・・・( ▽|||)

陽3

「ちょっと顔が大きいんじゃないか?ボクが隠れちゃうよ

思わず画面から外れてしまう陽。
主役の座が奪われちゃうぞ。。。

陽4

「ボクのがおにぃちゃんなんだぞ!少しは遠慮しろよ!!!

新入りが大人しいと分り、ちょっと強気な態度に出てみる。

陽5

その内なにやら耳元でヒソヒソ話を。

「かーちゃんは怒ると怖いから気を付けるんだぞ・・・」

などと、兄として助言をしてるのであろうか・・・

陽6

「ボクたち仲良くなれそうだな!」

どうやら意気投合したようです!
良かったね。子分が出来て(*´∇`*)



なんて。ちょっと作ってみちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

*****************************

今日は陽の命日です。

陽が居なくなって2年が経ちました。
この2年の間で、お空のメンバーも増えてしまいました。
陽は楽しくてしょうがないだろうけど・・・
かーちゃんはいっぱい淋しいぞ。。。

今頃天国で飛び跳ねてるんだろうなぁ~。

しっかり手をパーにして(笑)
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見張り番 | Naughty Ferrets & Dog | アウトレット♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。