スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アウトレット♪
2007-05-12 23:17
風邪で声が出なくなっていた私。

なんとか会社で「もんたよしのりみたいだね」とか
マレーシア帰りの営業マンに「現地の日本語を話す社員を思い出したよ」
と、言われるまでに回復しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


まだ咳は出るものの、それ以外は至って元気の私は
夏を連れて御殿場プレミアム・アウトレットへ行って来ましたぁ~

張り切って7時過ぎには家を出た私達。
途中、海老名で焼鳥などを食している間に・・・
事故渋滞で全く動かない状態になってしまいました

渋滞

「かーちゃんが焼鳥食べてたせいでしゅ」
自分だって食べたじゃん((o(>皿<)o)) キィィィ!!(味付けナシの焼鳥)

事故はバイクと乗用車の事故らしく。
我が家が事故現場の横を通った時には燃えたバイクのみがありました・・・
みなさん、事故には気を付けましょう

10時半には現地に到着v( ̄ー ̄)v

アウトレット

まだそれ程混んでなく、すんなりと駐車場に停めることが出来ました。

本日はちょっと雲はあるけど、晴れててとっても良い天気
富士山も綺麗に見えましたよ。

夏と富士山


ここのアウトレットでは、ほとんどの店舗にペットは入れません。
だからお店を見るのは常にとーちゃんと交替。
片方が入り口で夏と一緒に待っているという体制で挑みました!

待ちぼうけ

「買い物長いでしゅ・・・」

待っている間、夏はたくさんの人達に囲まれて。
夏なりに今日は疲れた模様です(笑)
でも、いっぱい「可愛い」と言われて飼い主は大満足(*´∇`*)

ランチ

「サイン会でもやれば良かったでしゅね」

で、今日の収穫はと言うと・・・
3ヶ月前倒しの誕生日プレゼントで、斜め掛けのBagを買って貰いました
しかーーーし!
目的の洋服は1着も買えず・・・
いっぱい見てたら何が欲しいのか分らなくなっちゃって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今思うと、あっぱりあのワンピ買えば良かった・・・(x_x;)シュン
なんて、ちょっぴり後悔もしてますが。
代わりにとーちゃんがいっぱいシャツを買ったので良しとしましょう。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<興味津々 | Naughty Ferrets & Dog | 声が出ないっ(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
