スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
声が出ないっ(涙)
2007-05-09 22:57
GWの最終日から熱を出していた私。
昨日からは咳が酷く喉もかなり痛くて。
声がハスキーボイス(ただのしゃがれ声)になってしまいました。

夏2

「かーちゃん・・・どうしたでちゅか?」

同僚からは「ボヘミアン歌えば?ウケるかもよ」などと言われ
どうせなら翼の折れたエンジェルも歌うか!と気合を入れていたのに・・・

ボヘミアンさえも歌えない声になっちゃった(|||_|||)ガビーン

てか、声にもなっていない。
見事な程に声が出ませんっ

夢の中で怪獣に襲われ悲鳴をあげたいんだけど声が出ない!!!
みたいな感覚です。わかります?

お腹に力を入れて思いっきり声を出しても、やっと出てる程度。
もう喋るのが疲れます。。。

夏1

「今日は怒られてもこわくないでちゅ!」

病院に行くため、会社に休むという連絡を入れたんですが。
あまりの声に電話に出た人が固まっている様子がよぉ~~~く分りました。
どうせなら笑ってくれれば良いのに(-。-;)

しょうがないから自分で笑っておきました(*´∇`*)

夏3

「なちゅも笑ってあげるでちゅ」

明日には声が戻りますように。。。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アウトレット♪ | Naughty Ferrets & Dog | 久々のフェレット三昧>>
コメント
--
おはようございますv-133
辛そうですね!!

お大事にしてくださいm(--)m
2007-05-10 08:41 URL meme #- [内容変更] top↑
--
コメントありがとうでした(*^^)
お大事にして早く治してくださいね。
なつちゃん クリクリの目が可愛い♪
2007-05-10 18:53 URL Sayu@チワトラ #- [内容変更] top↑
--
e-36memeさん
ありがとうございます。。。
なんとか声が出るようになりましたv-356
ここまで声が出ないのは初めてで・・・
辛いけどちょっと楽しかったです(笑)

e-36Sayuさま
来ていただきありがとうございますv-352
声はなんとか出るようになりました!

夏の目は真ん丸なんですよ。
でも凛ちゃんのキラキラ瞳には負けますねv-356
2007-05-12 22:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
