スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のフェレット三昧
2007-05-08 19:53
先日コチャ家を訪問
久しぶりにフェレットと戯れて来ましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

空が居なくなってから3ヶ月以上。
もう何年もフェレットに触れていない感じがします。

コチャ家に着くと、寝ていたルクくんが最初に反応。

ルクくんはNZらしく真っ白な毛でマフマフ。
さっそく捕まえてスリスリクンクンさせて頂きました。フェレ臭嗅ぎまくり


ルクくん

空と同じアルビノなんだけど。
顔付きも毛色も全然違う。
本当に真っ白で羨ましい。。。
空はオレンジだったもんなぁ~...( = =) トオイメ

続いては天の永遠のライバルであるピクちゃんが挨拶に来てくれました

ピクちゃん

ピクちゃんも今月で6歳。
だいぶ落ち着いちゃったかな。
まぁ、しょうがないよね・・・
ケンカを売る相手が居なくなちゃったから。
きっと天がいれば、まだまだ弾けていたよね。。。

落ち着いたとは言え。
まだまだ元気なピクちゃん!
短時間だったけどルクくんと一緒に走り回ってましたよ(*´∇`*)
私の手も元気に噛んでたし(^▽^;)
唇も軽く噛んでたっけ

噛むと言えばルクくん。
まだまだ2歳だもんね。
遊びたい盛りなはず。
夢中で手にジャレ付いて・・・いっぱい手を噛んで来ましたわ(笑)
ダメと怒られても凹むことなく挑んで来ます。
噛まれるのはやっぱり痛いんだけど・・・
この痛さが堪らないっ(>▽<)きゃー♪変人?
記念にいっぱい歯型を付けて帰って来ました。

フェレットはとっても病気が多い動物。
歳を取れば色々大変だと思うけど、頑張って長生きしてね

ピクちゃん&ルクくん


久しぶりにフェレと戯れ楽しい1日を過ごせました。
コチャさん&ダディありがとうございました。
またフェレ臭嗅ぎにお邪魔しまぁ~す
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<声が出ないっ(涙) | Naughty Ferrets & Dog | 走ります!>>
コメント
--
こないだはわざわざありがとう!!
ルクもピクも久々に遊んでもらえて嬉しかったと思うよ~。
ルクは嬉しすぎて興奮して完全に調子こいてたね。
噛み噛みイタチでゴメンよe-459
まぁ、普段とぉちゃん帰宅までじーっと待ってるのでよほど嬉しかった
ということで許してやってください。

それにしてもいつのまに2匹の写真を撮ったの?
あんな時あったっけ??
寝てる時はかわいいんだけどねぇ~>ルク(笑)

今度はイタチ連れで夏ちゃんにご挨拶行かなきゃ♪
落ち着いたら行くから待っててねぇ~v-422
2007-05-09 11:57 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
こちらこそありがとv-22
ルクくんは満足してくれたかな?
喜んでくれたなら噛まれた甲斐があるってモノよ(*´∇`*)

2匹の寝顔可愛いねv-238
ルクくんが疲れ切って寝に行った時にパチリと。
上手く撮れてるでしょ?
ちょっと薄目のトコがサイコーよねv-218

今後は夏に会いに来てね!
夏も喜ぶよぉ~。
ルクくんに負けないぐらいしつこいと思うけど宜しくね(笑)
2007-05-09 22:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
