スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
走ります!
2007-05-07 18:17
GWのある日の夕方。
夏を連れて豊洲のららぽーとにあるドッグランに行って来ました

豊洲

ここを利用するのは、まだ2回目。
普段は利用料が我が家にとって高いため行くことがないんですが。
GW中はいつもより安くなっていたので久しぶりに行って来ました。
前回も安くなってる時だったっけ


夏1

「ココちってまちゅ」

ここのドッグランはちょっとした丘のような作りになっていて
夏が普段行く公園(夏の庭2号)になんとなく似ている。
そのせいか、他のドッグランよりは走ることが出来る夏。

夏3

「かぁ~ちゃ~~~ん」

しかし。
犬見知りがなくなる訳ではないので。

夏2

「なんなのよぉーーーっ」
と、他のワンコが挨拶に来ても相変わらずの拒否姿勢(-"-;A ...アセアセ
ホントに感じが悪いです。

でも、他のドッグランよりは走るからマシかな。
本人はとっても満足してるようだしね

夏4

「疲れたから抱っこでちゅ」
・・・疲れるの早くありませんか?
せめて利用料分は走ってくれ

この日は天気も良くたくさんの犬連れの方が豊洲のららぽーとに来てました。
犬と一緒に入れるレストラン(テラスのみ)も多いから
夏を連れてちょっと遊びに行くのには良い場所です。
あとはドッグランがもうちょっと安ければなぁ・・・
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のフェレット三昧 | Naughty Ferrets & Dog | もうバテバテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
