スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうバテバテ
2007-05-03 23:04
今日は小雪ちゃんも一緒に埼玉の鶴ヶ島にある
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」に行って来ましたぁ

お出掛け前

「今日もおいちぃの食べれるぅ♪」

住宅街にポツンとあるDOG DEPT。
ちょっと違和感はあったかな(笑)

GW後半の初日。
ショップにはたくさんの人とワンコが集まっていました。
カフェも常に満席状態。
よく吠えるワンコ達がいっぱいでカフェの中は大騒ぎ・・・
ちょっとうるさかったです(汗)

ご飯


↑は夏が待ちに待ったご飯ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
仲良く小雪ちゃんと一緒に食べました。
いやぁ~。相変わらず食べるのが早かったですよ(ノ_-;)ハア…

食事の後は・・・今日もやっぱりドッグランでの運動
さあ!走っちゃって下さぁ~い!

走る小雪

小雪ちゃんが唯一走った姿です。
あとは日陰に隠れてました・・・
小雪ちゃんも夏と一緒で犬見知りっぽいです。。。

夏さんはと言うと。

バテ気味夏

「ふぅ~。暑いわぁ」

全然走る気がありませんっ

まぁ、今日は夏日だったし。しょうがないね。
私も日焼けしちゃったぐらいだし。

バテバテ夏

ずーーーっと舌が出っ放し( ̄ー ̄; ヒヤリ
もう夏さんバテバテです。。。

ドッグランは人工芝だからワンコが砂まみれになる心配もなく。
出来たばかりで綺麗なお店でした(*´∇`*)

また遊びに行きたいなぁ~

DOG DEPT

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<走ります! | Naughty Ferrets & Dog | 府中での休日の過ごし方>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
