スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犬ごころへれっつらごー!
2007-04-30 23:41
昨日、夏の大好きな砂肝ジャーキーの予備が無くなったので
犬ごころへ行くことに。
ちょうど犬ごころでアパレルセールをやってるので
夏の大好きな桜子ちゃんを誘い行って来ました

ワゴンセールだけでしたが。
しっかり買っちゃいましたよ・・・(^▽^;)
これからの季節散歩するのにちょうど良さそうなタンクトップ2着。
かなり安くなってましたよ

桜子ちゃんとお揃いの服を買いたかったけど
サイズが無かったりで買えませんでした・・・残念

桜子ちゃんと

桜子ちゃんとの2ショット
なんか微妙な距離です・・・びびりぃ夏のせいで

桜子ちゃん

さくちゃん。また一緒にお出掛けしてね

夏

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<府中での休日の過ごし方 | Naughty Ferrets & Dog | BAPE CUTS>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
