-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天のこと
2006-04-04 22:55
天

天はソファーで寝るのが大好き♪
冬の間は寒いせいかあまり寝てなかったんだけど。
春になり暖かくなって来たらまた出て来るようになりました(笑)
気持ち良さそうな寝顔してるでしょ?

我が家に来てからどんどん毛が薄くなった天。
アンゴラというより半ゴラ・・・てかハゲゴラになっちゃって(⌒_⌒;
あまりにも寒そうな姿になってしまったので去年の9月からリュープリンを始めました。
最初の2ヶ月はほとんど効果が見られずこのままハゲなのかな・・・って少し淋しく思ったっけ。
でも、3ヶ月目ぐらいから徐々に毛が生えて来て・・・今では立派な半ゴラになりました
いいんです・・・半ゴラでも。可愛いから(笑)
副腎の腫れは4mm程度からほとんど成長せず特に悪い所はないんだもん。
お尻に毛が生えて寒そうにしてなければOK
元気なら問題無しです!!!
唯一の問題は・・・噛み癖だよね

海に苛められたり夏に付き合ったりで何気に大変な天だけど。
天真爛漫で尚且つマイペースな性格でなんとか乗り切ってね(笑)

関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<夏のダイエット | Naughty Ferrets & Dog | 小雪です♪>>
コメント
--
ちょっと、なにアンタ、フサフサになってきてんの!?
アタシよりゴラにならないでよね。
チーム半ゴラをぬけちゃやぁよv-238
でもかわいさはアタシにはまけるわv-221
きょーもとぉーちゃんのあしをかむのーー!!
2006-04-04 23:17 URL ピク #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
コチャさんとこから来ちゃったぁ☆

いやなんて言わないでね(ρ_-)o

ラルゴに優しい言葉ありがとうです。
うるうる来ちまいました。
久々にお会いしたいっす。

ってか天ちゅわーん(^ε^)♪久々見たよー☆
相変わらず小顔で可愛いわぁ。
海くんに空ちゃんも見せていただきました。元気あるなら何よりだぁ('-^*)/

また来ます☆☆☆
2006-04-05 00:09 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
どうもー(^-^)/
コチャさんとこから来ちゃったぁ☆

天ちゃーん(σ・∀・)σ久々に見たぁ。可愛い可愛いぃー。相変わらず小顔で美人さん。
抱っこしたいよ。なでなでしたいよぉ。たまには会いたいです。いや会いましょう。

ラルゴに優しい言葉ありがとうです。みんないるから安心です。私もやっと実感が湧いてまだたまに涙止まらないけど。
また来ますね♪
2006-04-05 08:14 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
あれぇ?
昨晩書いたコメントが載ってないから、また投稿したら、表示されてるし(>_<)
二重コメすいません。
2006-04-05 08:16 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
なによ!ピクこそいきなりフサフサにならないでよね!
かわいさだってまけてないもんv-8
あたしなんてさっきかーちゃんの手を噛んであそんでやったわv-221

最近うんどー不足なの。だからちょっとアンタ来なさいよv-92
2006-04-05 22:55 URL 天 #- [内容変更] top↑
--
shizuさん来てくれてありがと♪
実は私・・・いつもshizuのトコ行っては読み逃げしてたのよv-11

天は静かにしてれば美人さんで最高なんだけど・・・中身がねぇ~・・・
そういえば。天をお迎えした当初shizuさんに相談したり泣き言を言った気が・・・(笑)

今度遊びましょ!ラル君にも会いたいし・・・宜しくね☆
2006-04-05 23:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
あららら?

何だかここも復活してるし。

勝手にリンク貼らせてもらいますのでヨロ!
2006-04-06 14:38 URL takenさん #- [内容変更] top↑
--
天ちゃん、気持ちよさそぉ(*´ェ`*)

副腎、安定してるみたいだね!
いいぞ、いいぞ、その調子!v-218
また天ちゃんのイリュージョン見たいなぁ。
2006-04-07 01:33 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
天のイリュージョン懐かしいねぇ~v-353
私ももう一度見たいわ!
まだ出来るのかな???
2006-04-07 22:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
>taken
フェレズの渡米が無事に済んでよかったね!
暇な時にでもまた覗きに来てね☆
2006-04-07 22:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
読み逃げなんかしないで、ドカッとコメント残してくだはい?
待ってまつ?

そいえば海くんはまだピューピューボール好き?私はあれ見るとセリたん思い出すよ。
2006-04-08 00:19 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
>shizuさん
では遠慮なくコメント残させて頂きます!
いっつも「shizuさん頑張ってるなぁ~」と思いながら読んでるのよv-353

海はまだピューピューボール大好きだよ!
音を聞くとホントに目の色が変わる(笑)
2006-04-08 20:06 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
