スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春の香り
2007-04-16 21:22
春らしく暖かくなったと思えば暖房を入れてしまうぐらい寒かったり。
そんな安定しない4月のよぉ~く晴れた休日。
夏といつもの河原に散歩に行って来ました。

夏散歩

いつものように匂いのチェックをする夏。
今日は風に乗って香る春の匂いもチェックしています。

夏



今日は余りにも天気が良く気持ちの良い日なので。
いつもは海に向かって歩いて行く土手を、今日は反対方向に進み。
東大島の駅を超えた所にある小松川公園に行って来ました

公園までの道のりは結構長く。
普通に歩けば30分。
夏さんと歩けば1時間。
・・・かなりいっぱい歩きましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ

しろつめ草

でもね。春を見ながらの散歩は時間が経つのを忘れるぐらい。
桜


途中、「抱っこぉぉぉ」という夏の願いを無視し
やっと辿り着いた小松川公園

公園


なかなか広い小松川公園。
たくさんの人達が遊びに来てました。
もちろん犬達も。

まぁ、いくら犬がいっぱい居ても犬見知りの夏には関係ないんだけどね。

夏2

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<BAPE CUTS | Naughty Ferrets & Dog | 温泉旅行in箱根>>
コメント
--
こんにちは U*ェ*U
お久しぶりで~す!

夏ちゃんかわいいv-238
DOGのお洋服とっても似合ってますv-257

パリエロのTシャツは、パイルがイイ感じですv-218
私、パイル大好きなんですv-10
2007-04-19 09:25 URL meme #- [内容変更] top↑
-亀レスごめんなさい-
今日はありがとうございました!
やっぱりパリエロのパイル地シャツは可愛いですよねv-10
私も欲しいのになぁ・・・(¬д¬。) ジーーーッ
2007-04-29 21:25 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
