-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヌコレ
2007-03-18 23:02
本日は夏が大好きな桜子ちゃんと一緒にプランタン銀座で行われている「イヌコレ」に行って来ました

ちょっと行くだけね・・・
なんて言ってた気がしますが。
しっかり買い物して来ちゃいました
戦利品

左が「犬と生活」のカバーオール。
右が「Vivian grace」のスエード調のスカート。
安くなってたから・・・うっかり買っちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ

可愛いのが買えたから良しとしよう

その後、桜子ちゃんのワンピを探しに中目黒と外苑のお店に訪問。
最後の締めはいつもの公園へヾ(@~▽~@)ノ

昨日今日とお出掛けが続いた夏はさすがに疲れたようです(笑)
夏疲れる

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<温泉旅行in箱根 | Naughty Ferrets & Dog | 綺麗さっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
