スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
綺麗さっぱり
2007-03-17 22:08
今日はとぉちゃんの実家の小雪ちゃんと一緒に「F by design f+C」へトリミングに行って来ました

久しぶりに会った小雪ちゃんはとっても毛が伸びていました(笑)

普段は大宮のショップでトリミングして貰っている小雪ちゃんですが、たまには都会でお洒落に・・・と夏と同じお店へ。

この小雪ちゃん。
家ではかなりのお転婆娘なんだけど。
この日はパパママが居ないせいかとっても大人しい。
ショップに預けてからも大人しくとってもお利巧にしていたそうで。
お店の人が、迎えに行ったとぉちゃんに喜んで飛び付く小雪ちゃんの姿を見て
「小雪ちゃんでもはしゃぐんですね。あぁ良かった」
と言う程、大人しかったみたいです。
確かに影から怪しくお店を覗き込んで見ていたら、大人しくソファに座って夏がカットされているのを眺めてたもんね。

どうやら内弁慶なのは夏と同じみたいですわ。


で、夏はどうだったかと言うと・・・

ずっと夏の担当をして下さっていたSさんが先日退職してしまった為、今回からIさんが担当してくれることに。
Iさんがとっても優しく夏に接してくれてるのに、肝心の夏さんは初対面の人を嫌がりIさんから逃げようとしてるし( ̄ー ̄; ヒヤリ
人見知り犬だからしょうがないんだけどねぇ。。。
早く慣れて貰わなくちゃ

Iさんこれからも懲りずに宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


相変わらず距離のある2匹。
早くこの距離が縮まると良いね(笑)
夏&小雪

夏の方が少し小柄なんだけど・・・顔が大きいのは何故?
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<イヌコレ | Naughty Ferrets & Dog | 海、7歳の誕生日♪>>
コメント
--
昨日は、大変お世話になりました。
有難うございますv-10
スィートポテトも、とっても美味しかったみたいで、
あっという間に食べました。
今度、作ったあげようかな?

小雪ちゃん、可愛いですね!
女の子らしくて、
いいな~v-238リトル・プりティーズv-238ですね
2007-03-19 12:02 URL meme #- [内容変更] top↑
-亀レスごめんなさい!-
すっかりブログをサボってましたv-356

パリエロで買った花柄の服はどうですか?
私は未だにあのワンピ版を悩んでます(笑)

また一緒にお出かけしましょうねv-22
小雪にも1度会わせたいなぁ~。。。
2007-04-15 23:08 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
