スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海、7歳の誕生日♪
2007-03-15 22:06
空と10日違いで誕生日を迎えた海。
きっとお空の上でも誕生日会を開いたことでしょう。。。

海ケーキ

白くて甘いのもしっかり食べたかな?
ククはケーキにダイブしなかった?


海はパスバレーの男の子にしては小柄な方でした。
そんな海も若い頃は1kgあり結構ぷくぷくしていたんです。
私はよく「海太」と呼んでましたσ(o^_^o)
海1

「呼んだ?」

海はホントに甘ったれの我がままっ子。
家では我がままし放題で空や天のことを苛めていたけど・・・
実は気が小さく弱いヤツだから、よくK家のPちゃんに泣かされていたっけ(笑)

海はなぜかトイレ砂が大好きで。
気が付くとトイレ砂の容器のフタを開けて入り込んで寝てたました・・・
海3

何が良かったんだろ???
トイレ掃除をしてると、どこからともなくやって来ては容器に入り込むから砂を出し辛くて邪魔だったわぁC= (-。- ) フゥー

あと。
海はボールが大好きで、ボールを追っ掛け器用に音が出る穴を咥え得意げに運んでいたっけ
余りにも上手に運ぶから、オフ会では必ず披露してみんなに褒めて貰ってましたヾ(@~▽~@)ノ
でも・・・あれ、他にも出来る子結構居たよね( ̄o ̄;)ボソッ
海4

「ぼくが1番上手だもぉん」

きっとお空の上でもみんなにやって見せてるんだろうなぁ。
で、空に奪われて持って行かれちゃうんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

海くん。これからも毎年誕生日祝おうね。

お誕生日おめでとぉ~

**************************

この日は空の四十九日でもありました。。。
先日四十九日の法要も済ませました。
我が家に4匹の位牌が並んでいます。

空、海、天、陽の4匹が居たあの楽しかった日々の思い出は、私の大事な最高の宝です。

楽しかった日々を思い出すとまだまだ泣けてしまうけど。
そんな時は4匹の笑顔を思い出して、かぁちゃん頑張るからね
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<綺麗さっぱり | Naughty Ferrets & Dog | 空's birthday☆>>
コメント
--
海くん、おめでとコメントつけるのおそくなてごめんね。
かーちゃんがね、さいきん(いつも?)やるきないみたいで
あまりパソコンはいかい(っていうの?)しないの。
ピクのおしりはげてるからてハゲゴラとかいうの。やなしとだね。

そうそう、こないだのぱーちぃはたのしかたね。
こんどは海くんがピクのとこにあそびきてね。
ピクは海くんのことだいすきだたのよ。
バクにぃなんかよりずーっとずとしゅてきだたんだから!

だいすきな海くん。
7さいのたんじょーび、おめでとうv-352
2007-03-20 22:43 URL ピク #IAHuRW6I [内容変更] top↑
-おそくてごめんね-
ピクたん。この前はお祝いしてくれてありがと。
でもぼくのことかむのはどーかと思うよ・・・

さいきんぼくのかーたんもパソコンはいかいっていうのしないからコメントするのおそくなっちゃったよ・・・ごめんね。
こーしんもやらないし。なまけまくってるよね。
2007-04-15 23:12 URL 海 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
