スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空's birthday☆
2007-03-05 23:08
今日は空の7歳の誕生日です

空1

今年の目標であった「元気で7歳を迎える」は叶わなかったけど。
今日が空の誕生日であることは変わらないので、しっかり誕生日は祝います。
飼い主がケーキを食べるための口実作りでは決してありません

空は歳を取り一時期は体重がかなり増え動きが鈍くなったり。
その後は、様々な病気との闘いで、本当に大人しくなってしまいましたが。
若い時は我が家の「女王」でトップに立ってました。
えぇ。私は下っ端でしたよ。。。

空2


棚の上に登るのが大好きで。
ベッドを陽に運ばせ、それを踏み台にしてジャンプ!
かなりの腕力でなんとかよじ登り。
棚のモノをよく落としてくれましたっけ・・・

空3

そんなことしたかしら?

気が付けばテレビや棚の隣にあるパソコンの裏にまで散策の範囲を広げて。
更に上を目指す向上心のある子でした。。。
鼬部屋から何か落ちる音がして覗いてみると、PCの後ろから空が顔を出していて。
怒る気持ちもなくなるぐらい笑ったっけ(笑)

あと、自慢の腕力とジャンプ力を生かして、よく鼬部屋からの脱走を試みていました。
その為、入り口に取り付けている柵はどんどん高くなり、飼い主でさえ跨ぐのが大変に
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

たまにリビングで遊ばせていると、いつの間にかテーブルの上に登り離れているテレビの台を狙っている空の姿が。
絶対にムリだから止めて!って言うのに、聞く耳は持ってくれませんでした(ノ_-;)ハア…

空海バトル

気が強くて向上心の強い空。
でも、下の子の面倒を良く看てくれて。
本当に可愛くて頭の良い空。
今は天国でみんなの面倒を看てるんだろうなぁ~。

きっと今日はあっちもこっちも関係なく、フェレット大集合で誕生日会をやるんだろうなぁ~。
みんなで仲良く白くて甘いのを食べるんだよ

お誕生日おめでと。空ちゃん♪
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<海、7歳の誕生日♪ | Naughty Ferrets & Dog | memeさんからのバトン♪>>
コメント
--
空ちゃん、お誕生日おめでとうv-315

今頃はお空でみんなにお祝いしてもらって
大パーティーなんだろうなぁv-398

空ちゃんは私がアルビノを好きになるキッカケだったり
しますv-353
だって、美人さんなんですものv-343
会うとパクッて、いきなり噛まれたりしたけど(笑)。
それでも、やっぱり可愛いから憎めないのよねぇv-415
2007-03-06 19:23 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
こちらではお久しぶり。

空ちゃん、昨日誕生日だったね。おめでとうv-32

写真を見て、文章を読んで・・・色々思い出したよw
本当に向上心が上へi-184上へi-184の子だったよね(笑)
粗相を片付けてるMAKIさんの肩を使ってジャーンプなんてお手の物
だったしね(^^)

今頃、空の上では大集合して盛大なパーティーをやってることでしょう。
きっとMAKIさんたちが寝静まった頃、ククと陽くんがお菓子を
追加徴収にやってくるから用意しておいてあげてね、MASAさんのでも(笑)
2007-03-06 21:05 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
こんばんちわ♪

遅くなっちゃったけど、空たんお誕生日おめでとう♪
7歳までもう少しだったのに。。。残念でしゅ。

しかし、やっぱり空たんは美人だわぁ~♪改めて思った次第。。。海たんとのあつあつツーショット!ラブラブだね♪

空たんの誕生日忘れないからね♪♪
2007-03-07 20:35 URL Kumi #- [内容変更] top↑
-亀レスごめんね-
e-36うさ子さん
アルビノの女の子は美人さんだからねぇ~。
あ。もちろん男の子はハンサム君よ!
アルビノは神秘的でって感じだよね。

会って早々カプっ!だなんて・・・
空に気に入られた証拠だよ(゜ー゜;Aアセアセ

e-36コチャさん
空のi-184i-184の精神は凄かったよね・・・
そんな時の空にとって私は踏み台だったわ(ノ_・、)シクシク

どうやら翌日、MASAのお菓子が減ってたみたい。
代わりに大きなう@Pがあったとか(ウソ)

e-36Kumiさん
空のこと美人さんと言ってくれてありがと♪
私の自慢の娘だからね( ̄^ ̄) エッヘン

まだ2匹の頃はいっつもああやってジャレてたんですよ。
最後は海がやられてたけど・・・

また来年も祝ってくださいねv-352
2007-03-18 23:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
