スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
memeさんからのバトン♪
2007-03-03 22:48
saku&milk」のmemeさんからバトンが来ました!
どれどれ。やってみますか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

夏アップ

面白いこと書けないんじゃないの?

(-________-;) ウッ・・・

***************************

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

・・・夏生まれ(7月10日)だから(≧m≦)ぷっ!
先住フェレット達の名前が「漢字一文字・自然をイメージ」で付けていた為、
それに合わす名前を考えたら結局こうなりました。。。


Q2☆ 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

通常そのまま「なつぅ~」かな。
時々「なちゅ~」(笑)
あとは「なっちゃん」


Q3☆ 今、犬欲しい病?

欲しい気持ちもあるけれど夏は犬嫌いだから無理。
やっぱりフェレットが欲しい。。。


Q4☆ もし、飼うなら犬種は?

やっぱりトイプーV(○⌒∇⌒○) イエーイ

Q5☆ 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

京都に行きたい

Q6☆ そこへ行って何がしたい?

一緒にお寺巡りしたいなぁ~。。。(*´∇`*)

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

空(長女)に勝つ事
空には頭が上がらなかったもんね。。。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、1番最初に言う言葉は?

「抱っこぉ~~~」
最近抱っこばっか・・・(-。-;)


Q9☆ 愛犬の短所は?

犬嫌い
人嫌い
愛想がない


Q10☆ 愛犬の長所は?イッパ~イある過ぎてどうしよ~

可愛いトコ♪
甘えん坊のトコ♪
正義の味方のトコ♪(怪しい人を見付けると吠える・・・)


Q11☆ 愛犬の大好物は?

砂肝・ラムジャーキー・煮干
人の足


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

足にガウガウとじゃれ付いてくるトコ(噛みアリ)
かなり夢中になってやっている・・・何が楽しいか分らない( ̄Д ̄;;
けど人の顔色を伺いながら「もうちょっと噛んでも良いかなぁ~」と考えてる辺りが可愛い♪
けど痛い・・・


Q13☆ あなたの犬ばか度を%で表すと?

200%
かなりの犬バカと自他共に認めてます。


Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ

めいさぁ~~~ん
見てますか?!
犬のバトンになっちゃいますが宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


あとあと。
犬⇒フェレットに変えてコチャさんバトン宜しくねヾ(@~▽~@)ノ
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<空's birthday☆ | Naughty Ferrets & Dog | 冬の散歩道>>
コメント
--
お忙しいところ、バトンありがとうございましたv-10
フェレットを本当に愛しているのですね!

夏ちゃんの足じゃれは超~可愛いですv-238
2007-03-03 23:24 URL meme #- [内容変更] top↑
--
フェレット大好きなんです♪
もちろんトイプーも大好きですが・・・
犬は夏でいっぱいいっぱいかも(笑)

あの足ジャレはなんなんですかねぇ・・・
お客さんにも強要するんで困ります( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007-03-05 22:51 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
