スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の散歩道
2007-02-25 21:06
どこかで聞いたことのあるタイトルですが(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は久しぶりに夏のテリトリー(=近所の河原)でお散歩♪

河原

夏はこの河原が1番伸び伸びして歩ける。
ここは小さい時からずーっと歩いてる場所。
もう完全に夏の庭なんです(笑)

散歩1

やったー

この河原は水捌けが悪いので雨が降った翌日は足場が悪く散歩が出来ない。
最近は週末天気が悪かったのでここにも来てなかったのよね。
だから久しぶりの河原で夏さんも大はしゃぎヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・のはずなんですが。

散歩4

久しぶりのお庭だから匂い嗅がなくちゃ!
とばかりに匂いをずーっと嗅いで歩いている( ̄Д ̄;;

散歩5

ここの匂いはどうかしら?
・・・少しは上向いて歩こうよ( ̄o ̄;

なんとか顔の写ってる写真を撮ろうと頑張ったんだけど・・・

散歩2

これが精一杯
いくら呼んで振り向かせてもカメラを向けるとソッポを向いちゃう。

少しぐらい撮っても良いじゃんかぁーーーっ

と訴えてみましたが、全然ダメ。。。(x_x;)シュン

どうせ夏さん。写真写り悪いもんね・・・(○`。 ´○)ボソッ

散歩3

結局まともな写真が1枚も撮れませんでした(ノ_-;)ハア…

今日は北風が吹きめちゃめちゃ寒い河原だったけど。
菜の花が綺麗に咲いていて、春がすぐそこまで来てることを感じました♪

菜の花と夏のショットを撮ろうとしたらデジカメが電池切れで撮れなかったぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<memeさんからのバトン♪ | Naughty Ferrets & Dog | 柏の葉ららぽーと>>
コメント
--
昨日は土手に居たのですね
桜子は、学校の感謝祭で橋を渡ったのが5時半頃でした。
残念v-12
また、会いたいな!
イヌコレは行くのですか?
2007-02-26 10:44 URL meme #- [内容変更] top↑
--
e-36memeさん
学校の感謝祭は楽しそうですね☆
抽選会とかもあるなんて、かなり盛り上がりますよね。

今度河原行く時はご連絡します!
夏はさくちゃんが居ないと匂いを嗅いでるだけなんですよ・・・
2007-03-03 21:38 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
