スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柏の葉ららぽーと
2007-02-24 22:28
天気は良いけど風が強くて寒い土曜日。

ららぽーと柏の葉に行くか!」と何故か突然行って来ました

我が家から車で道が空いてれば高速使って30分。
思ったよりも早く到着。

この「ららぽーと柏の葉」の良い所は。

ペットと一緒に館内を歩けること

館内の一部分(1Fと2F)がキャリーバックもしくはカートに入れてればペットも同伴出来るんです(*´∇`*)
ka-to

船橋のららぽーとや豊洲のららぽーとはペットショップはもちろん一緒に歩けるけど他のショップや館内は同伴出来ず、一時預かりなどに頼っていた。
でも甘えん坊でびびり屋の夏はひとり置いていかれるのが凄くイヤ。
いっつも「可哀相・・・」と思いながらも預けて買い物か、買い物を諦めるか。
だから、店舗は限られてても館内を一緒に行動出来るのは私にしてみれば「ナーイスっ」なこと。

しかも
カートは1Fにある「PET HEART STATION」で無料レンタルしてるんでぇすヾ(@~▽~@)ノ
もちろんキャリーバッグでも良いんだけど、カートの方が落ち着いてショッピング出来る感じ。
初めてカートを使ったけど、やっぱり便利かも。。。
ちょっと欲しくなっちゃいました(でも、置く場所がないからダメだな)

買い物をして疲れた後は「JOKER'S DINING」で夏も一緒にティータイム
ここはもちろんDog Cafe。
犬用のメニューがいっぱいあるから「お出掛け=美味しい物を食べれる」とインプットされている夏にとっても天国だったことでしょう。。。

このお店。
15時から被り物を貸し出している。

何故に被り物?

と思ったりもしたけれど。
せっかくなので被り物で楽しんでみました
雪だるま夏

まずは雪だるまを被った夏。
ちょっと重いのかなぁ・・・
てかめちゃめちゃ機嫌の悪い目なんですが( ̄ー ̄; ヒヤリ

気を取り直して。

ひな祭り夏

お雛様を被ってみました
・・・顔がボサボサじゃん(-"-;A ...アセアセ

周囲から「可愛いぃ~(笑)」という声もちょっと聞こえ満足(*'ー'*)ふふっ♪

船橋に比べたら全然小さいららぽーとだけど。
たまには夏と一緒にここでデートするのも良いかな(⌒~⌒)ニンマリ

夜のデザートは「桜みち」で買ったどら焼き。
桜みち

ここはどら焼き専門店で15種類以上のどら焼きが!
大変美味しゅうございました( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<冬の散歩道 | Naughty Ferrets & Dog | 機種変>>
コメント
--
楽しそうですね!
被り物、夏ちゃん、全然抵抗なく被れましたv-236
桜子も被れるかな~
カートで、店内OKなんて、ホント画期的v-46
こういう、お店が増えるといいなv-10
2007-02-24 22:37 URL meme #- [内容変更] top↑
--
被り物を被った夏ちゃん、カワイイv-346
特に雛人形v-353 私にはヒットですv-347

夏ちゃんと一緒にデートできて良かったですねv-344
なかなかペットと一緒に館内を買い物できる所なさそうですよね。

柏は私も遠くないので、今度行く予定がある時は誘って下さいv-398
2007-02-25 19:32 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
e-36memeさん
夏は被せるときは無抵抗ですよ!
無言で「嫌なんですけど」というオーラを発してますが・・・

ここは画期的ですよ!犬連れに優しいですv-22
ただ、その優しさに甘えた飼い主がマナーを忘れてしまいそうで・・・せっかくの場所がペット禁止にならないことを祈ります。。。

e-36うさ子さん
雛人形の被り物、結構似合うでしょ?(笑)
こういうのが案外似合うみたいだわ( ̄皿 ̄)うしししし♪

店内も混雑してないからカートで同伴してても他の人に迷惑掛けないで済みました。
またゆっくりしに行きたいです。
その時は声掛けるねv-352
2007-02-25 21:18 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
