-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小雪です♪
2006-04-01 23:57
小雪

「はぢめまちて。こゆきでちゅ」

1月22日生まれのRedの女の子。
ずっとチェックしていたブリーダーさんのお客さんの所で生まれました。
夏と違って正統派のトイプーって感じ。
色もしっかりしたRedだし!
夏は血統書もちゃ~んとRedになってるんだけど・・・あっという間に色落ちしちゃった(笑)
小雪は落ちたとしても夏よりは濃いと思われる。

皆様どうぞ小雪も宜しくお願い致します☆



・・・なんちって。
えいぷりるふぅ~る♪

本日MASAの実家でトイプーをお迎えしました!
一緒にお迎えに行って来たんですが・・・
かなり可愛いです♪夏の次くらいに(笑)

夏よりもじぇ~んじぇん懐っこいんです。犬も人間もOKって感じ。
人が目の前に座っていれば「しちゅれいちましゅ」と膝によじ登ってきたり。
夏の後を着いてヨチヨチ歩いみたり。
で、夏はと言うと・・・「うぅ~・・・」とイヤがってましたよ( ̄◇ ̄;)

夏

↑の夏が我が家に来た頃の写真と見比べて気付いたんですが・・・
小雪の足は夏よりも確実に長い・・・
でも大丈夫!
足の長さで負けても・・・顔の大きさは勝ってるじぇいっ

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<天のこと | Naughty Ferrets & Dog | 海のこと>>
コメント
--
まんまと騙されたv-12

小雪ちゃん、初めまして。
県民の仲間入りだね(笑)

なっちゃん。
顔の大きさ勝ってよかったね(笑)
いいの、それで。かわいいから許すv-238
2006-04-02 19:46 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
騙されてくれてありがと♪

なんかさぁ~。
小雪は五頭身って感じで夏は二頭身って感じ(笑)
まぁそれが夏のチャームポイントだから良いねv-221
2006-04-02 22:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
びびびびびったぁぁぁv-405
お迎えしたのかと思ったじょ。
MM家ならしそうだから、リアルだったぜぃ(*´ェ`*)

つか、夏ちゃんって顔でかいの?
そーちゃんとお揃いねヽ(´▽`)ノ
顔でかい方がステージ映えするからお得だよーんv-218
2006-04-04 01:00 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
まーさんもびっくりしてくれてありがと(笑)
数日前から考えててウキウキしてたのよv-221

顔デカいのよ・・・足の短さの割に。
そーちゃんも顔デカい?
大きくなったら夏とステージデビューする?
2006-04-04 22:07 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
