スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セール品♪
2007-02-16 20:01
久しぶりに夏のカラーとリーシュを買いましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

前にも書いたことがあるけれど。
夏は逞しいお尻とは裏腹に首が細いんです。
だからカラーは既製品ではなかなか買えなくて・・・
細い幅のモノもあるけれど毛で隠れてしまってつまらないし。
だからオーダーして満足のいくモノを手に入れたりとなかなか苦労してたんです。
セール時に可愛いのがあってもサイズが合わなくて買えないし・・・

でも今回はD.F.Dの既製品(= ̄∇ ̄=) ニィ
しかもセールで手に入れたんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

首輪

プードルのパーツが付いたカラー&リーシュ

ずっと欲しかったんですよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
プードルユーザを対象にしてるせいか小さいサイズでも幅が太い。
これなら毛に隠れることもなく存在を主張出来るからOK

いやぁ~。マジで嬉しい(*'ー'*)ふふっ♪
このショップのセールでカラー買ったのは初めてじゃないかな?

とぉうちゃんには高いから却下されていたけど。
今回はセールになってるから!と無理矢理買いに行って貰いました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
買いに行かせたんかいっ

早く新しいカラーを付けてお出掛けしたいね
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<機種変 | Naughty Ferrets & Dog | 2ショット?!>>
コメント
--
やっぱり可愛いですv-238
夏ちゃんはピンク似合いますv-238
私は、結局フィフィ&ロメオでTシャツ買ってしまいましたv-8
全然大阪やしくなかったですv-8
でも、土手には向いているかなv-237
2007-02-18 22:26 URL meme #- [内容変更] top↑
--
大阪は楽しめましたか?
フィフィロメのTシャツ良いですね!
Blogで見ましたよv-398
春らしい色合いで可愛いですv-218

ブードルのカラーはずっと欲しかったから嬉しくて。
お洒落させて早くお出掛けしたいです(笑)
2007-02-24 21:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
