スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ショット?!
2007-02-15 18:23
今年の目標であった

1.空が7歳の誕生日を迎えること
2.空と夏が一緒に寝ること

両方とも叶えることは出来なくなってしまいました。。。

恐がらずにもっと早く空達と夏を一緒にさせておけば良かったなぁ。
今さら言ってもどうしようもないけど(_ _。)・・・シュン


この写真は唯一の2ショット写真となってしまいました。

空&夏

・・・かなりびみょ~な2ショット(笑)

空は全然余裕な表情。
それに対して空の様子を伺うように距離を保っている夏・・・
ビビリ過ぎだっちゅーの(¬д¬。) ジーーーッ
まぁ夏は散々空に噛まれたからね。
空が恐いのは分るけど(笑)


今となってはこの写真は大事な1枚
素敵な思い出です(⌒~⌒)ニンマリ
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セール品♪ | Naughty Ferrets & Dog | 執念のデビルパーカー★>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
