-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
執念のデビルパーカー★
2007-02-14 18:22
日曜日。
ネットで犬服をチェックしていたら可愛い服が
これならとぉちゃんも気に入るはず(^▽^)/

ということで、翌日夏を連れて原宿にある直営店『パリエロチカ』に行って来ました

このショップに行くのは久しぶり。
犬服の中ではかなりの人気店で、いつ行っても夏のサイズは完売でないんですよ( ̄Д ̄;;
だから最近全然行ってなかったんだけど。
今回欲しい服はネットで在庫があるのを確認済み。
絶対にあるもんねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

なんて呑気にショップへ行ったんですが・・・

「このサイズの黒下さい♪」
「すみません。残っているのは白の1着のみなんです・・・」

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

そそそそそんなぁ・・・
どうやら昨日までは黒もあったみたい・・・

とぉちゃんには「だからすぐに行こうって言ったのにって文句言われちゃうし( ̄- ̄メ)チッ
他にパリエロを扱ってるお店を覗いたけど、どこにもこの新作はなくって。

半ば諦めてたところネットショップでも扱ってる所があることを発見!
ダッシュで家に帰りとぉちゃんが執念で探し出しましたぁ~~~

デビルパーカー

↑が執念で探したパーカーですv( ̄ー ̄)v
今までの夏の服とはイメージが違うけど。
なかなか似合ってるでしょ?
夏はなんでも似合うんです(⌒~⌒)ニンマリ(親ばか。。。)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<2ショット?! | Naughty Ferrets & Dog | タイトルについて>>
コメント
--
はじめまして^^

すと と申します。

ブログアフィリエイトの支援サイトをはじめて
すこ~しずつ良くなってきた・・のかな?

まずはご挨拶周り。させて頂いてもらってます^^

まだまだ情報は少ないサイトですが、
厳しい指摘などお待ちしています。

また、ゆっくり拝見させて頂きに参ります~^^
2007-02-14 18:45 URL すと@ブログ支援 #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、可愛いv-238
今日、豊洲ららぽ行ってきました。
セールやってて40~20%でした。
お買い物したかったけど。
大阪行くまでは、我慢
大阪らしい物欲しいなv-10
2007-02-14 21:02 URL meme #- [内容変更] top↑
--
よかった~!後でGETできたんですね~(*^^)♪
「コレ!」って思ったらなにがなんでも手に・・って気に
なりますよね(笑

夏ちゃんよく似合ってますよ~♪ 小デビル可愛い♪♪
2007-02-15 20:34 URL Sayu@チワトラ #- [内容変更] top↑
--
e-36すとさま
ご訪問ありがとうございます。
支援サイトの方、後でゆっくり拝見させて頂きますねv-22

e-36memeさん
先日は突然メールしてすみませんでした(^▽^;)
無事にGet出来ましたよぉ~。

大阪にもショップ多いですよね。
是非色んなお店見て来て下さいv-219
大阪らしいモノ・・・食い倒れ人形のシャツとか?なんちってv-356

e-36Sayuさま
こんなへっぽこBlogに来て下さってありがとうございます!
今回かなりムキになって探しました(笑)
見た目は小デビル。中身は大デビルの夏をまた見に来て下さいv-352
2007-02-15 22:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
Fから今日メール有りました。
ショックですv-12
先週も用事があっていけなくて・・・
今週は、大阪だし ザ・ン・ネ・ン
2007-02-16 14:21 URL meme #- [内容変更] top↑
--
DFDのセールが今日からって知らなかったんですね?!
うちは先週ハガキが来てたので知ってたんですよ。
なので、今日旦那が行ってプードルのカラーを20%オフで買って来ました(゜ー゜;Aアセアセ

大阪で良い物見付けて来て下さいねv-352
2007-02-16 23:04 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
エッv-237いいな~v-10
あれ、可愛いですよねv-238
夏ちゃんに似合いそうv-257

今度、見せてねv-238
2007-02-17 08:53 URL meme #- [内容変更] top↑
-memeさんへ-
本当は水色が欲しかったんですがピンクしか残ってなくて結局ピンク買って来て貰いました(*´∇`*)
近々BlogにもUPしますねv-352
2007-02-17 18:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
