スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイトルについて
2007-02-13 11:26
空がお☆様になり、とうとう我が家にはフェレットが居なくなっちゃいました・・・
空が居なくなるだけで本当に静かです。
部屋が広く感じます。
もちろん空だけじゃないです。
陽、海、天と居なくなるに連れてどんどん静かになっていきました。
我が家にとって、空達は本当に大きな存在でした。
空&海


空達をお迎えしたことで、たくさんの人達と知り合うことが出来ました。
いっぱいの思い出を作ることが出来ました。
これって全部空達だったからこそ出来たことだと思ってます。

本当に空達には感謝です。。。
天&陽


夏にとっても空は大きな存在だったみたい。
空が居なくなってから、夏のテンションが低いです。
フードも残すことがありました。
空と競って食べてたご飯・・・
もう急いで食べる必要がないことを夏も分ってるようです。

フェレットが居ない我が家。
ぽっかり穴が開いてしまいました。。。

Blogのタイトル。
フェレットが居ないのに「Naoughty Ferrets」も変なのかなって思います。
何か変えた方が良いのかなって考えたんですが・・・
タイトルから「Ferrets」を消すことはやっぱり出来ませんでした。
私の人生においてフェレットは本当に大きな存在なので・・・
しばらくはこのままのタイトルでやることにします。

今はまだ考えられないけど・・・
第2弾の「Naoughty Ferrets」軍団が登場するかもしれないし。

フェレットネタが減ってしまうけど。
引き続き「Naoughty Ferrets&Dog」を宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
4匹で

関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<執念のデビルパーカー★ | Naughty Ferrets & Dog | いっぱいありがと。。。>>
コメント
--
みんな旅立ってしまったね。。。
続けてだったからお辛かったでしょう。

今は何も考えられないでしょうが、私としてはMM家はずっとイタチ飼いでいて欲しいです♪
第2弾の「Naoughty Ferrets」軍団の登場を期待していますね☆
2007-02-13 22:49 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
心にポッカリ穴が開いてしまったと思います。
無理にタイトルは変えることはないと思います。

私も空ちゃん達に出会えて本当に幸せですv-343
ありがとうございます!
そして、これからも宜しくお願いしますv-410

今頃、向こうは大運動会&パーティーで忙しいんだろうなぁv-352
2007-02-14 15:21 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
--
e-36うさ子さん
うさ子さんに出会えたのも空達のおかげなんだよねv-352
うさ子さんにはコチャ家のフェレズ同様に我が家のフェレズも可愛がってもらって。
本当にありがとうございました。
空達も感謝してるよ!
近い内4匹でカミカミしに行くことでしょう・・・

はちゃめちゃな大運動会になってそうだよね(笑)
2007-02-14 18:32 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-順番が狂っちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ-
e-36Kumiさん
うちは年齢が似たり寄ったりの4匹だったから、旅立つ時は重なるかなって・・・少しは想像してたけど。
それでもやっぱり辛いですね。。。

第2弾の「Naoughty Ferrets」軍団。
いつになるか分らないけど楽しみにしてて下さいv-354
2007-02-14 18:39 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
