スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
謹賀新年☆
2007-01-08 19:13
年賀状

昨年は色々とお世話になりました。
どうぞ今年もMM家を宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

ってすっかりお正月雰囲気も終わってしまいましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

みなさんはお正月をどのようにお過ごしになりましたか?
我が家は年が明けると共に、毎年恒例川崎大師へのお参りに行って来ました。
寒い中夏も一緒に!空は体調悪いのでお留守番。。。
で、例年通り出店巡り♪本当の目的・・・
寒い中連れ回されている夏にも焼鳥を1本味無しで焼いて貰いました。
すっごい美味しそうに食べてましたよ(笑)

その後一旦睡眠を取り、今度はMASAの実家へ新年の挨拶へ
実はその時に嬉しいことがあったんです\(o⌒∇⌒o)/

なんと夏が空を守ったんですよぉ~~~

まぁ空にしてみたら不本意だったかもしれませんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何が起きたかと言いますと。
ゲージの中でご飯を食べていた空に対し、実家にいる小雪が吠えたんです。
そうしたら、それまでじっとしていた夏がいきなり小雪に向かって吠え、空の前に立ちはだかったんですよ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
夏の凄い剣幕に、その後小雪は空に対して1度も吠えませんでした(笑)

夏にとって空は家族になってるのかな。
そう思えてすっごく嬉しくなりました(⌒~⌒)ニンマリ
翌日空に噛まれてキャンキャン泣いていたことは忘れましょう・・・

***************************

今年の目標である「空の7歳の誕生日を祝う」なんですが。
実は少々危ない状況です・・・
昨日にインスリの発作を起こしてしまい、それ以来力なくぐったりした状態が続いています。。。
なんとかミルクを飲んでくれてるのですが、今日の午後にも軽い発作を起こしてしまい油断出来ません。
なんとか乗り切って回復してくれることを祈るばかりです。。。

関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いっぱいありがと。。。 | Naughty Ferrets & Dog | 今年を振り返って>>
コメント
--
かわいい年賀状だね!
今年もよろしくね。

なっちゃん、すごいでないの!!
やっぱり空ちゃんのことお姉ちゃんだと思ってたのねぇ。
なんか想像すると、こっちまでニコニコしちゃうよ。
エライぞ。

>空ちゃん
また発作起きちゃったんだ・・・。
誕生日まであと2ヶ月。
なんとか頑張って欲しいな。
一緒に頑張って欲しいな・・・。
2007-01-10 19:26 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
-あけましておめでとー!-
ようやく復活したっぽいまーさんです。
今年もどうぞよろしくね(*´ェ`*)ポッ

なっちゃん、すごいね!えらいね!!
ちゃんと空ちゃんの事守るとはっ!
正月早々、なんと微笑ましい・・・ヽ(´▽`)ノ

空ちゃん、その後はどぉ?
発作は落ち着いてくれたかなぁ・・・。
3月は空ちゃんの誕生日もあるし
ぴりかとポロも5歳になるんだよ。
みんなでパーチーしなくっちゃだぞっ!!!
がんばれ!空ちゃんっ!!
2007-01-14 03:12 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
あけまして・・・(喪中につき以下略)
本年も宜しくお願いいたします。

夏ちゃんのほほえましいエピソードうらやまし~
その瞬間を目撃したかったですぅ~

それにしても・・・空ちゃん心配ですなぁ。
同じインスリもちとしては気がかりです。
うちの緋萌はミルクはあまり飲まない方なので、フードを食べ易いマーシャルのみにしたら更に食べなくなりました。
血糖値あげなきゃいけないくせに固めのフードがお好みらしく。
そのくせ固めのフードだと食べるのに疲れてたいして食べないうちに寝てしまう。
で、ドクターと相談して栄養価の高い子猫用フードをいろいろ試している最中です。
小粒だけどしっかり「カリカリ感」があって、でもスーパープレミアムほど噛むのに疲れないらしく食べる量が増えた気がしますよ。
あまり食べたがらなかった時期は2時間~3時間置きに地道に一粒ずつ手渡しで食べさせてました。
自分から食べようとしなくても手渡しだと結構食べるみたい。
1回に最低限食べて欲しい量をわけておいて、少し無理してもその8割は食べてくれるまで頑張ってました。
あんまり役に立たないかもしれないけど参考まで・・・。
2007-01-20 02:42 URL めい #- [内容変更] top↑
-ごめんなさい。。。-
レスが遅くなって本当にごめんなさい。

e-36コチャさん
夏もなかなかやるでしょ?
なんだかんだ言っても2匹の間に絆はちゃんと出来てたみたい。
種別を超えた絆って素敵だねv-352

e-36まーさん
まーさん。遅くなったけど今年も宜しくね(*´∇`*)

3月はぴりかちゃん&ポロくんの誕生日だね!
みんなで一緒に誕生ぱぁちぃそなくちゃv-314

e-36めいさん
遅くなってごめんね。
今年もどうぞ宜しくお願いします(^▽^)/

緋萌ちゃんは頑張ってますか?
空はダメだったけど・・・その分緋萌ちゃんには頑張って欲しい。
めいさんも大変だと思うけど頑張ってね!

応援&助言、本当にありがとうございました。


2007-02-12 22:41 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
