スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年を振り返って
2006-12-31 13:34
今日で今年も終わり。
歳を取ると1年間がめちゃめちゃ早く感じますよねε-(ーдー)ハァ

今年は大事な命を2つも失ってしまいました。。。
海と天との別れはとても辛く悲しいことでした。
その他にも空の様々な病気が分ったり、夏の心臓が悪いことも分ったり。
本当に「病」との闘いの1年だった気がします。

来年はどんな年になるのかなぁ。

来年も「病」との闘いが続くのかな・・・
夏の心臓は降圧剤が効いているため、今はだいぶ落ち着いています。
空は最近になり落ち着いていた血糖値が下がって来ています。
ステロイドの量を増やし、これでまた安定してくれれば良いのですが。

空


リビングで寛ぐ空

来年の目標は・・・
「空が7歳の誕生日を迎えること」
これが1番の目標です
この目標を叶えるため、精一杯空のフォローをしていきます。
あともう1つの目標は・・・
「空と夏が一緒に寝ること」
・・・これはかなり厳しい目標ですが(゜ー゜;Aアセアセ
でもせっかく一緒に過ごす時間が増えたんだもん
ぜひ一緒に寝る姿を見たいです(⌒~⌒)ニンマリ

夏

「空ねぇ、噛むからイヤだ。。。」


来年もサボりがちなBlogになると思いますが・・・
どうぞMM家を宜しくお願いしまぁ~す
少しは心を入れ換えて更新して行きますから。。。

それでは皆様
良いお年をぉ~~~
関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<謹賀新年☆ | Naughty Ferrets & Dog | 空のブーム>>
コメント
--
明けましておめでとう!!
今年も引き続きよろしくおねがいしますね☆

去年は、MM家にとって大きな一年だったね・・・。
そうだね、本当に「闘った」一年だったね。
でもその一年、一日一日無駄な日なんてなかったよね。

今年もまた色々あるかもしれないけど頑張っていこう!!

そしてお互い3月と4月にまた一つろうそくを増やせるように・・・

そしてそして、なっちゃんと空ネェが一緒に寝れますように・・・v-345
2007-01-02 01:12 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
-あけおめことよろ。-
本当に辛い年でしたね。
お二人とも良く頑張られて乗り越えたなぁ、、、と思います
私なんて毎日泣くばかりの日々で情けないヤツでした。。

引き続き、空ちゃんと夏ちゃん心配ですね。
夏ちゃんですが、プードルは元々水猟犬で心臓が強い犬種と聞いた事があったので、心臓の病気であることを聞いてとても驚きました。
二人とも安定した状態を維持できることをお祈りしています。

ではでは、私のブログは休眠状態ですが、お邪魔させて頂きます♪今年もヨロシクです!
2007-01-02 22:54 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
今年もよろしくおねがいしまっす!!

我が家の今年の目標は5月の6歳の誕生日を無事に迎えることかなぁ。
最近はリュープリン&ステロイドで状態は落ち着いてるけど、なんてったって真夏に低体温になった実績もちなので!常に油断できないよぅ(T_T)

お互い今年も頑張りましょう
2007-01-05 00:10 URL めい #- [内容変更] top↑
-今年もよろしく☆-
e-36コチャさん
去年1年とういか後半の半年が特に濃い日々になったかなぁ。
本当に辛い1年になっちゃったけど負けていられないわ。
今年も引き続き「闘う」年よv-217
穏やかな年にしたかったんだけど、世の中甘くはないようで・・・

お互い無事に春を迎えられるように闘おうねv-91

e-36Kumiさん
本当に毎日が辛いですよね・・・
今でもふと涙が出て来るけど。
うちは次々と病人(鼬)が出て来るから泣いてる場合じゃなかったのが、ある意味救いだったかな。
なんでこうも次々と・・・って涙出ちゃうけど(┯_┯) ウルルルルル
てか本当に夏まで?!と驚いてます。。。

サボリがちなBlogですが今年も宜しくお願いしますv-352

e-36めいさん
5月の誕生日。その目標に向かって頑張ろうね!
みんな仲良く春の誕生日を祝いましょうv-82
ちょっと空がピンチ状態になっちゃってるけど・・・
空の生命力を信じます。
お互いインスリ&副腎で大変だけど本当に頑張ろうねv-91

今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2007-01-08 18:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
