-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海のこと
2006-04-01 00:20
昨日は空のことを書いたので今日は海のことでも書いてみます☆

海

最近海は空ちゃんと反比例をして痩せて来ている・・・

以前も歯周炎を起こしてドライフードを噛めなくなり痩せたことがあった。
その時はふやかしフードをあげ、病院で歯石除去を行い普通に食べれるようになった。
そしてある時、海の歯の異変に気付いた。

・・・前歯がない

いつの間にか抜けていたみたい・・・
でもフードを食べるのに前歯は関係ないから不自由はしてないようです。
海も歳を取ったんだね・・・

で。今回の痩せて来ている原因は・・・まだ不明です

副腎は腫れているけどまだ5mmぐらい。
これもこの1年大きさに変化はほとんどない(お尻はハゲてるけど)
また歯なのかなぁ・・・でも、前みたいに歯茎は腫れてないんだけど。
もうおじいちゃんだから・・・歯が弱いのかもしれない。

そう思って最近海ようにふやかしフードを用意している。
海はこの匂いを嗅ぎつけていっつも足元で待ちのポーズ。

可愛いぃ~~~

器を置いてあげると嬉しそうに・・・飲む。
水を飲むだけ飲んで・・・「ふぅ~お腹いっぱい♪」

意味ないんですが・・・

残りのフードは綺麗に空&天で片付けます・・・
ふやかし止めようかな(-。-;) ボソッ

とりあえずまた病院で相談してみます!
海君、お願いだからご飯食べてぇ~~~。
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<小雪です♪ | Naughty Ferrets & Dog | 空のこと>>
コメント
--
バクにぃも毎回病院で歯に薬塗られたり、歯石取りしてもらったりして泣いてるよ。

おじぃちゃんなだけに歯もボロボロ・・・というか歯茎がヤバイ。
それでもヤツはカリカリを食べ続けてるが。
痛くないんかな?

海くぅ~ん、おばちゃんおねぇちゃんからもお願い。
ご飯食べてぇ~~v-238
おばちゃんおねぇちゃんのお願いは聞いてくれるよねぇv-207
2006-04-01 20:37 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
今気づいた。
天ちゃんのファームが・・・!!
2006-04-01 20:40 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
コチャおばちゃんおねぇちゃんの言うことなら・・・
白くて甘いのもくれる???
2006-04-01 23:21 URL かい #- [内容変更] top↑
--
やっぱり歳だよね・・・歯に来るなんて。
でもバクにぃはちゃんとシェパグリ食べてるんだよね?偉いよ!
天も歯茎が腫れて海よりも酷いんだけど・・・あの子もカリカリ食べてるっけ。
海が甘ったれだけな気もする・・・

てか私も今気付いた!天のファーム・・・v-12
2006-04-01 23:24 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
