スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美少女への変身
2006-11-19 23:25
先日書いた「近況報告」の中に含まれていなかった夏。
決して居なくなった訳ではありません!
相変わらず元気で部屋を走り回っています
部屋の中を走るのはやめましょう

19日は夏のトリミングの日
ボサボサ犬になっていた夏さん。
プードル特有の巻きが弱いため毛が伸びると「プードル?」って感じ。
MASAの実家の小雪ちゃんに比べても巻きが弱くて毛が柔らかい。
こんな夏さんですが。
ちゃんと血統証は有ります( ̄^ ̄) エッヘン

で、どのように変身したかと言いますと・・・

Before
トリミング前



After
トリミング後


どうです!
大顔犬から小顔の美少女に大変身
切るとプードルらしくなるでしょ?

これで2週間は美少女で通せるね

でも・・・ボサボサ犬のが夏らしくて可愛いと思うのは私だけ?σ(^_^;)アセアセ...

**************************

天の状態ですが。
歩けなくなってしまいました。
それなのに。
頑張ってトイレに行こうとするんですよ・・・
まぁ、トイレに辿り着く前にしちゃうんですが。
ちょっと歩いては固まり、フラフラしながら一生懸命トイレに向かうんです。
凄いですよね・・・天は。
今朝なんて外のベッドにう@ちがありました。
ここはトイレじゃなかったよ・・・

でも。とうとう本日の夕方、全く動かなくなりました。
体温もかなり下がっています・・・
今はただ天を見守ります。。。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ありがと。。。 | Naughty Ferrets & Dog | 2匹は仲良し♪>>
コメント
--
前日の日記にコメントを付け、こちらの記事を読んでびっくりしてます。
日記の日付から数日が経過していますが、天ちゃんは頑張ってくれているでしょうか・・・。
頑張ってくれていると信じたいです。
2006-11-24 01:01 URL めい #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
