-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2匹は仲良し♪
2006-11-19 00:10
寝てることがほとんどとなった空&天。

なんか気付くと一緒に寝てるんですよねぇ~。

ハウスの中で一緒なのは当たり前だとして。

放牧中。
空だけ外のベッドで寝てたと思うと・・・
いつの間にか天も一緒に寝てるんです。
2匹仲良く

寝方まで一緒(≧m≦)ぷっ!

めちゃめちゃ可愛いです

また、空が天を気にしてるような空気を感じる時も。
11月18日空&天


やっぱり空はお姉ちゃんなんだな
・・・と思えば、フードを争って食べたり。
空&天がっつく


まぁ、これも仲良しだからこそってことにしましょう。。。

空&天

いつまでもこんな2匹の姿を見ていたいなぁ~・・・と思う今日この頃です
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<美少女への変身 | Naughty Ferrets & Dog | 近況報告>>
コメント
--
やっぱり空ちゃんは頼れるお姉さまだったのね~(*^_^*)
二匹で同じかっこなんて微笑ましいわ!
空ちゃんが天ちゃんに寄り添って…可愛いね(^-^)
我が家も寒くなったせいか最近は三匹一緒に寝ることが多くなったよ。
本当に、それを見るだけで癒されるよね~。
2006-11-19 08:28 URL コチャ #GhMHlou2 [内容変更] top↑
--
我が家の女王(=空)はわがままだけど案外姐御肌なのよねv-219
天のことを綺麗にしてあげようと一生懸命舐めて・・・天の目から出血したこともあるけど(^▽^;)
一緒に寝てる姿は本当に癒される。。。
私も小さくなって間に入りたいわv-398
2006-11-19 14:06 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
白白コンビで仲良くやってるね~(*´ェ`*)ポッ
寄り添う空ちゃん、かわいーでないのーヽ(´▽`)ノ

ウチも寒くなってきて、暑がりポロもさすがに1人寝しなくなったよ。
それより、ウチのイタチケージの中に珍しい生き物がいるんだよ。
新種のプレーリードッグ(´・ω・`)
・・・るぴなんだけどね。
色は違えど、形的にプレーリードッグ並みに肥えてさぁ。

つーか、天ちゃんなんかやたらゴラって見えるのはオイラだけ?
とうとう脱半ゴラ?!
2006-11-20 00:38 URL まーさん #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
