スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天、再び手術
2006-08-17 21:15
前回の出来た腫瘍の隣にまた腫瘍を作っていた天。
本日、2度目の手術をしました。

・・・今回は前回よりも悪いです

歯茎の中から腫瘍があるようで、全部焼き切ることは出来ず。
さらに頬の辺りから腫れているため完全に鼬相(?)が変わってしまいました
口の右側が完全に閉じないのでヨダレが出てしまいます。
右目の下も腫れているので半目状態のままです。

可哀相でたまりません。。。

唯一の救いは・・・そんな状態でも餌を食べてくれる事
体重が減ることはありません


しかし、このままだと1ヶ月に1回ペースで手術。
しかも全身麻酔
天の身体が心配です。。。

本当は今の先生に全部任せる気でいましたが・・・そうも言っていられません!

今回の手術では腫瘍が少し取れたので、病理検査をお願いしました。
その結果を持って、セカンドオピニオンを探そうと思います。
どこの病院に行くかはまだ決めていません。
今色々探している所です。
外科に強くて、尚且つフェレットにも詳しくて・・・ガンに力を入れている病院。
みなさん。どこか知りませんか?

神様。。。お願いします。
天を助けてください。。。


関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<結果報告 | Naughty Ferrets & Dog | 大停電!!!>>
コメント
--
天ちゃん・・・そうだったんだ・・・。
可愛くて小さいお顔なのに・・・・なんとかしてあげたいね。

セカンドオピニオン探し・・・難しいよね、悩むよね。
うーん・・・ちょっと改めてメールします。

天ちゃん、MAKIさん、頑張れ!!!
2006-08-17 23:58 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
こちらでは初めまして。

とっても心配だと思います。

でも、「頑張って」そんな言葉しか掛けてあげれないけど
「頑張って」

きっとで治るから、治そうね。
応援しています。
2006-08-20 03:16 URL いち #- [内容変更] top↑
--
天ちゃんも小さい体でよく頑張ってるね。
私も「頑張って!」としか言えませんが、
絶対に天ちゃんの力なら治ると思うので、
天ちゃん・MAKIさん頑張って下さい!!
天ちゃんもMAKIさんも1人ではないので大丈夫。
神様は必ずいるはずです。
2006-08-20 12:58 URL うさ子 #- [内容変更] top↑
-皆さん、ありがとうございます-
e-36コチャさん
可愛いお顔が・・・ある意味更に可愛いお顔に(-。-;)
でも本鼬は至って元気v-91
天って凄いなぁ~って思っちゃうよ。

セカンドオピニオン。
心は決まって来てるんだけど・・・色々迷うよね。

e-36いちさん
いらっしゃいませe-2
色々お世話になりました・・・
てか、色々お世話になります。

頑張ってというみんなからの声援がホントに心強いです。
ホントにありがとうございます。

e-36うさ子さん
うさ子さんも応援ありがとe-2
私も天なら何とかしてくれる気がします。
お得意のイリュージョンをここいらで発揮して欲しい・・・


2006-08-20 23:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
