スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空のこと
2006-03-30 23:38
空

空は腫瘍(?)を作るのが好きみたい・・・
いつからか空の喉の奥にはおできがあった。
これが原因で冬になると咳が出てドライフードも痛くて食べれない日が続いたっけ。
2004年の6月には胃に出来た腫瘍を電気メスで切り取っていく大手術をした。
胃も開腹したため1週間の入院もした。
そして今年になり左の副腎も急激に腫れ約1cmまで成長している。
今はこのまま様子を見るか元気な内に手術をするかで正直悩んでいる状態。
このまま成長が止まれば良いのに・・・

そして3月19日。
空はまた手術をした。
耳に腫瘍が出来ていたんです・・・
何故そんな場所に・・・
いつ出来たのか不明。
気が付いたらかさぶたが出来ていた。
最初は海に噛まれたのかと思い「その内取れるだろう」と思って放置してました。
でも一向にかさぶたは取れず。
取って消毒でも・・・と思っていじったらまた血が出てきちゃって。
やばいかも・・・と先生に診てもらったら腫瘍が出来ていてそこから出血している事が分った。
また腫瘍ですよ・・・また。
まぁ手術自体は10分ぐらいで終了。
麻酔をしてからも30分ぐらいで全部終わりました

空はホントに腫瘍が出来やすい体質みたい。
さて。今度は何処に作るのかなぁ~~~?
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<海のこと | Naughty Ferrets & Dog | 流行なの???>>
コメント
--
空ちゃん、耳に腫瘍?!
てか、大事に至らなくてよかった・・・ホッ
副腎も腫れてきてたのか・・・
成長、止まればいいのにってホント思うよね。
どうぞ、このままでって。

空ちゃん、ミラクルパワーで現状維持だ!v-217
がむばれーー!!
2006-03-31 01:40 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
姐さん…こうしてみるとホント腫瘍好きだったのね。
ってまさかそんなことはないと思うけど、副腎は気になるねぇ…。
う~ん…お空の上のククさまに吸い取ってもらう?

それともまーさんに吸い取ってもらう?(爆)

あー、メールせにゃ…スマヌ。
2006-03-31 09:01 URL コチャ #GhMHlou2 [内容変更] top↑
--
空は副腎にも負けず元気でよく食べてるから・・・
なんかこのまま現状維持してくれるような気がするんだけど・・・

悪いんだけどまーさん吸い取ってくれる???

ククはたぶん・・・ご飯の食べ過ぎでお腹いっぱいだと思うから(笑)
2006-03-31 23:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-おひさです。-
おひさです♪Blog開設オメデトウさんです。ビックリしたわん♪

先日、Wクリニックでお会いして空ちゃん、めちゃ元気って聞いて安心してましたが、お耳に腫瘍だなんて大変でしゅ!でもすぐ手術済んで良かったですね♪

それにしても3人とも副腎とは、、、大変です(涙)。1cmだと微妙な感じですねぇ。チョロも7mm位なんですけど、先生に内緒でメラトニン飲んでるのです。一応ここ3ヶ月はほぼ大きさで変化がないから効果あるのかしらん?と思ってるです。
空海天ちゃん、何かと心配だけどお互い頑張りまっしょ。

私もブログ始めましたが早速休業状態でして(汗)。またお邪魔しますわ♪ではでは。
2006-04-01 00:04 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
ちょっと待てぇぃ!
吸い取るって吸い取るって・・・

吸って取れるモンだったのかヽ(´▽`)ノ

おっしゃ、まかせろぃ!
魔法使い(笑)のオイラが、ちゅちゅっと吸い取っちゃるっ(*`・ω・´*)w

・・・吸ったらどこにだせばいいの?(´・ω・`)
2006-04-01 00:23 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
何だろ・・・燃えるゴミ?(爆)

・・・つーかまーさんってやっぱり魔法使いだったんだぁv-17
2006-04-01 20:30 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
>Kumiさん
お久しぶりっす☆
なんかみんながBlogを始めたのに刺激され私も時代の波に乗ってみました!
いつまで続くか分らないけど(笑)

空の耳の腫瘍は大事にはならずに済み安心しました!
それにしても・・・空は色々やってくれますよ・・・

>まーさん&コチャさん
ちゃんと分別して出さなくちゃね!

てか、さすが魔法使いまーさん☆v-17v-39v-40
2006-04-01 23:19 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
