スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天の腫瘍、再び。。。
2006-08-06 22:02
天の歯茎の腫瘍がまた腫れて来てしまいました・・・
天腫瘍

微妙に向かって左側の頬が腫れているの分ります?

今日病院に行って来ました。
腫れたらまた切除するしかないんだけど・・・
前回からまだ1ヶ月経ってないし。
そのタイミングで次の手術をするか聞きたかったので。

で、しっかり先生に診て貰い分ったこと。
それは・・・

前回の腫瘍と場所がズレているという事でした

前回切除した場所は腫れていませんでした。
赤くなっていたよ・・・
今回はその隣に腫瘍が出来てました・・・
奥歯よりも更に奥って感じかな。

まだ前回に比べて腫れは小さく出血もしてないのでしばらく様子見です。
やっぱり麻酔の回数は減らしたいし・・・この繰り返しになるだろうし。
相変わらず食欲も元気もあるのでギリギリまで粘ります。

それにしても、この腫瘍なんとかならないのかなぁ。。。

このまま腫れが酷くならない事を祈るばかりです。

*******************************

みんなの真似をしてFlashを使った背景にしたんですが・・・
リンクの欄が記事の更に下にあるんですよね。
サイドに持って来たいんだけど・・・やり方が分らない
只今悪戦苦闘中です
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<絵画 | Naughty Ferrets & Dog | 花火大会☆>>
コメント
--
テンプレート変えたね!
ってか私と同じ人のを使ってるー!
コレにしようかも迷ったんだぁ~。
前の月のやつも同じ人で結構気にってるんだぁv-398
でも雲もいいなぁ~、夏だねぇ~e-255

>天ちゃん
腫れてるね・・・・かわいそ。
切除するしか方法はないのか。。。
でも麻酔は極力避けたいしね・・・。
どうにかならんかなぁ・・・。
私もちょっと調べてみるわ。

食欲と体力があるのは救いだけど、前回からまだ日も経ってないし
また心配事が増えちゃったねv-390

このままこれ以上腫れないでくれるといいんだけど・・・。

でも腫れてるねぇ・・・v-409
2006-08-06 22:11 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
e-36追伸
まだ悪戦苦闘してる?
サイドに移すには管理者ページ→プラグインの設定→リンクの「設定の変更」
でプラグインカテゴリーをカテゴリー1に変更すればサイドに行くと思うよ。

・・・って私が教えてるよ!!
すごくない!?
2006-08-06 22:17 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
コチャさん出来たよぉ~~~!
ありがとぉ~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
てか私全然検討違いのことをしてましたv-390

そうそう!コチャさんが使ってるのと同じ所よ!
探してたら出て来て「これだ!」と思ったわ♪

>天
何か他に方法があれば良いんだけど・・・
私も色々調べるんで宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
可愛い天のお顔が変形してて悲しいわ。。。
2006-08-07 06:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-天ちゃん、心配。。。-
こんばんちわ。

テンプレート、また青系で良いわ♪
私、好きな色は?って聞かれたら、ブルーなんですよ。
海も好きだし、好きな映画はやっぱり「グランブルー」です。

天ちゃんの腫瘍、すっごい心配です。
おせっかいながらメールさせて頂きました。
見当違いだったら申し訳ないのですが。。。

どうぞ天ちゃん、お大事に。
2006-08-08 00:08 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
天ちゃん、腫瘍別の所にできちゃったの?!
ホントだ・・・ほっぺ腫れてるよぉぉぉv-406
なんかいい方法ないかねぇ・・。
とりあえず、ご飯食べてくれてるみたいだから
体力とかは心配いらないのかな?

切除繰り返すのはツライもんね・・・
これ以上腫れないように、こっち側から念力送るよ!
2006-08-08 00:10 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
e-36Kumiさん
メールありがとうございます!
先程返事をさせて頂きました。。。
まずは天の腫瘍を病理に出すことだな!と目標が出来ましたよ(笑)
本当にありがとうございます。

私もブルーが大好きなんです!
見てると落ち着きますよねv-266
空と海の名前はそこからも来てるんですよ(笑)

e-36まーさん
まーさん念力ありがとぉ~。
まーさんの念力は効き目ありそうだよね(笑)
隣に並んでそーちゃんも念力を送ってくれれば完璧なんだけど。。。

天は腫瘍に負けずご飯をモリモリ食べてるよ(笑)
体重も減ってないんだから素晴らしいっすv-363
2006-08-08 22:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
