スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火大会☆
2006-08-01 21:28
今日は江東区の花火大会でした

すぐ前にある荒川で行われるんですが。
家のすぐ側だから部屋からよぉ~く見えるんですよ


花火2

どうですか?
結構近くに見えるでしょ?


花火1

花火を撮るのは難しいなぁ・・・

夏も最初は心臓バクバクさせてたけど。
しばらくしたら慣れて花火を眺めたりテーブルの上の焼鳥を狙ったり。

空達は慣れたモノでずーっと寝てました(笑)
関連記事
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<天の腫瘍、再び。。。 | Naughty Ferrets & Dog | ダイエット成功♪>>
コメント
--
ぬぉー。なんだか久しぶりのコメントだぁv-356

花火の季節だねー。写真、上手に撮れてる撮れてる!
ウチの方はもうちょっと先だなー。
そーちゃん連れて見に行くつもりだけど、大丈夫なんだろうか・・・。

あ、そーいや愛犬チャ○プ、買ったよー!!!
なっちゃん、すごいじゃん!モデルだモデルだ!
そーちゃんにね、なっちゃんの写真見せながら
「これがなっちゃんだよー。この人はMAKIさんだよー」って
さりげなく教育中です(*´ェ`*)ポッ
2006-08-02 00:37 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
レスが遅くなってゴメンよe-330
・・・・って呼んでないって!?

江東区の花火v-32かぁ・・・・懐かしいねぇ。
部屋から花火が見れるなんて最高でしたわ。

ところで犬は花火ダメなコが多いのかなぁ?
こないだも足立の花火大会の時に会場付近に住んでる犬飼いの先輩が
「非難させるから」とかって有給取ってた!

ルクは何度経験しても雷v-76はダメみたいで毎回大騒ぎだけどねー。


てかさ、全然関係ないけど、最近ブログネタがなくなってきたんだけど
どうすればいい?(爆)
2006-08-06 19:24 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
v-266e-36まーさん
そーちゃんは花火大丈夫かな?
・・・そーちゃんならビビらずにキャッキャッ言って見てそうだけど。
そーちゃん甚平が似合いそv-398

愛犬チャ@プ買ってくれたの?
ありがとぉ~~~(笑)
しっかりそーちゃんにインプットさせてねv-421
そーちゃんに初対面で「MAKIしゃん」って言われたい。。。

e-36コチャさん
こちらこそ最近サボりがちで(6 ̄  ̄)ポリポリ

花火懐かしいでしょv-32
また観に来てよ♪
次回は是非ダディも。。。
まーさんも観に来てよぉ~~~

夏は最初花火の音にビビってたけどすぐ慣れて、花火眺めてたよ!
空達は・・・爆睡してましたv-356

私もネタないのよ・・・
毎日変わらない生活だからさぁ~。
ネタちょーだい(笑)
2006-08-06 21:48 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。