-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012年の青い丘
2012-05-21 22:55
久しぶりのBlog更新!
さりげなく復活していきたいと思います(笑)

IMG_7250.jpg
で、今年も行った「ひたち海浜公園」。
完全に毎年恒例のイベント化してます。

IMG_7312.jpg
この青い丘はいつ見ても素敵ですね。

IMG_7273.jpg
私はブルーが1番好きな色なのでこの青色を見てるだけで癒されます。
数年前まで知らなかったネモフィラ。
今では好きな花の1つになりました。
青い花は他にもあるけど、ネモフィラの青が1番好きです。

IMG_7280.jpg
この日は天気にも恵まれて、夏の顔も自然と笑顔。

夏は広くて自然がいっぱいの場所が大好きなんです。
だから、こういう場所に来ると笑顔になっちゃうんですよね。
そんな夏の顔が見たいから。
夏の笑顔と綺麗な青色に癒されるから。
毎年この場所に来るのが楽しみになってしまったんです(⌒~⌒)ニンマリ

IMG_7298.jpg
まぁ、カメラばかり向けていると視線を逸らされるようになるんですが・・・(>▽<;; アセアセ

青い丘を堪能した後は、夏さんお楽しみのお散歩♪

P5051824.jpg
ここの広場は本当に広くて。
しかも芝生も綺麗だから夏を歩かせるのに最高の場所なんですよね。
この広い芝生の上を思いっきり走らせてあげたいなぁ~・・・

なんて考えながら。
公園を後にした私達。
この後は、これまた恒例の「那珂湊お魚市場」に行きました(o^∇^o)ノ
もちろん岩ガキを食べて来ましたよぉ~。

P5051829.jpg
5月のお楽しみとなった茨城までのドライブ。
また、来年も夏と一緒に行けますようにヾ(@~▽~@)ノ
別窓 | 日帰り旅行 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<X-E1 | Naughty Ferrets & Dog | 今年の向日葵>>
コメント
-おひさ♪-
ご無沙汰してます!
久々のBlog更新ですね。
夏ちゃんの姿も久々に見れて、嬉しくてカキコしました。

うちは相変わらず、いたちライフです(笑)。
またお邪魔しますねv-238
2012-05-22 00:16 URL まるぱんだ(Kumi) #- [内容変更] top↑
-Kumiさんへ-
お久しぶりです!
更新に気づいてくれてありがとぉ~~~。
ちょっとだけ心を入れ換えてがんばりますね(笑)

いたちライフ、羨ましいです。
うちはワンコ1匹で今は手がいっぱいかも・・・
いたち臭嗅ぎたいっヽ(`○´)/
2012-05-22 14:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
