-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の向日葵
2011-08-28 21:51
先週行った那須旅行の記事は後回しにして・・・

昨日、清瀬市に向日葵を見に行って来ました(*^▽^*)

110827-1.jpg
清瀬市で開催されていた「清瀬ひまわりフェスティバル」。
10万本以上の向日葵が咲く清瀬市の向日葵畑は東京最大級なんですって。

首が垂れてしまっている向日葵も多かったけど。
まだまだ綺麗に咲いている向日葵もあったから本当に良かった(笑)

110827-2.jpg
今まで向日葵を撮りに行くと、たまにいるミツバチに感激して
ミツバチと向日葵の写真を撮ろうと頑張ってたんですが。

110827-4.jpg
ここミツバチ多過ぎ・・・
一つの向日葵に3匹も4匹もいるんですよ。
さすがにこれだけ居ると虫が大っ嫌いな私には絵面的に厳しいぞ( ̄Д ̄;;

110827-3.jpg
今年は暑さに負けて8月の昼間はほとんどお出掛けしなかった私。
出掛けても夕方だから写真も撮ってなくて。
ちょっと物足りないなぁ~と、思ってたんですよね。

だから、生憎の曇り空だったけど毎夏恒例の向日葵を撮れて良かったぁ~♪
やっぱり夏は向日葵見ないと終われませんから(o^∇^o)ノ

110827-5.jpg
夏も向日葵からパワー貰えたかな?

そういえば黄色い向日葵が咲き誇る中

110827-6.jpg
赤い向日葵が1本だけ咲いてました。
大人っぽい色合いが素敵です♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
