スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8月のトリミング
2011-08-21 10:53
引き続きサボりまくっているBlog。
たまにはリアルで更新してみます(*^▽^*)

昨日は夏のトリミング。
今回も可愛く仕上げていただきましたよ♪

110820-1.jpg
夏さん、笑顔です。

トリミング後はいつも笑顔を向けてくれるんですよね。
離れていたとぉちゃんとかぁちゃんに会えて嬉しいんでしょうね。
ちょっと大袈裟な気がしますが、まぁ悪い気はしません(笑)

春から今の担当さんに替わって6回目のトリミング。
最初はカットが少し変わっちゃうかなって不安もあったんですが。

さすがプロ!
我が家の好みをそのまま維持してくれていて。
今では安心して「いつもの通りで!」とお願いしてます。

110820-2.jpg
耳の感じもマズルの感じもバッチリです!
夏ちゃん、可愛いねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ

この日もトリミングで私達と離れるのが嫌な夏は。
お店の中を一周して帰ろうとしていたんですが、
担当のEさんに呼ばれて迷いながら這いつくばってEさんの足元に。
で、撫でてもらって「じゃあ!」という感じで去ろうとした夏。
Eさんには撫でてもらいたかったんだねぇ~。

そういえばEさんに抱っこされて行く時、頭を撫でようとした私の手を噛んだんですよ・・・
たぶん手に噛みついて私から離れないようにしたかったんだと思うけど。
マジ噛みでないにしても、やっぱり痛いから止めてください(/ー ̄;)シクシク

110820-3.jpg
春から増えっ放しだった夏の体重。
なんと!
100g減ってなんとか2kg台に戻りましたぁ~ヾ(@~▽~@)ノ

正直抱っこした感覚では過去最高記録するかと心配してたのですが。
いやぁ~、ホントに良かった(笑)

でも、これって夕飯前だったからという訳ではないですよね!?

110820-4.jpg
来月の体重測定も楽しみだわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

Eさん、次回も愛想のない夏を宜しくお願いしまぁ~す♪
関連記事
別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
