-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二子玉散策
2011-07-27 13:19
5月の話しなんですが・・・

110514-1.jpg
お友達と一緒に二子玉へ行って来ました♪

二子玉はフェレットが居た頃に良く行ってたんですが。
居なくなってからは行く事が無くなって。
で、久しぶりに行った二子玉は世界が変わっててびっくり!
浦島太郎の気分を味わえましたよ。

蚤の市を見た後、軽く散歩をしながらランチへ。
ランチは「Peace Tokyo」の姉妹店「Allo」で。
テラス部分はワンコOKです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

110514-2.jpg
これはセットに付いたサラダ。
結構なボリュームでサーモンもケチってなくて。
すっごく満足出来るサラダでした。

110514-3.jpg
手前は私が注文したお肉料理。
奥はYokoさんが注文したブイヤベース。
どちらも美味しくてボリュームがあって。
これならとぉちゃんも満足出来そうな量です(笑)

ランチの後は、お茶するカフェを目指しながらお散歩。

110514-4.jpg
途中、ここは外国!?と思っちゃうほどお洒落な建物を発見。
図々しく専属モデル達を並べて撮影しちゃいました(;´▽`A``

110514-5.jpg
ここは撮影スタジオなんですって。
ドラマとか雑誌とかで目にしてるのかも。

110514-6.jpg
Reo君、どうしてもギャル達の後ろに行ってしまいます。

そんなにギャル達が怖いのでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

110514-7.jpg
でも、影からしっかり笑顔を向けて頑張ってます(笑)

最後はYokoさんお奨めのカフェで一休み。

110514-8.jpg
とっても素敵なカフェ。
テラス席がワンコOKです。

110514-10.jpg
こちらは、先程の撮影スタジオと同じ系列で裏は撮影スタジオになってましたよ。

110514-9.jpg
ケーキも美味しかったしスタッフの方も爽やかだったし。
店内にはアンティークも売っていてとても素敵なカフェ。
今度はランチも食べてみたいなぁ~。

二子玉は昔よりさらに素敵な街になってて。
ワンコ連れで楽しめるし、またゆっくり散策したいです(o^∇^o)ノ

Reo君&かなちゃん、Sakuちゃん&Yokoさん。
ありがとうございました♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
