-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8th Birthday
2011-07-10 11:44
7月10日は夏の誕生日。

110710-1.jpg
夏さん、今日で8歳になりました(*^▽^*)

前日には「F by design f + C」さんでシャンプーしてもらって。

110710-2.jpg
ふわふわ綺麗に可愛くなって準備万端!
ホントに可愛いです♪

夏ももう8歳です。
8年ってこんなに早かったっけ?と思う程。
夏が歳を取って行くのは凄く早く感じます。

110710-3.png
初めて夏に会った時はこんなに小さかったのに・・・
本当に早いなぁ。。。

夏が我が家に来た当時。
他にフェレットのお姉ちゃんお兄ちゃん達が居たから。
夏だけに構ってあげることが出来なかったっけ。

110710-7.jpg
夏との時間をじっくり楽しめるようになったのは、ここ数年での話し。
もちろん空や海達も一緒に賑やかな日々も楽しかったけど。
夏だけになってからのじっくりまったりな日々も大満足です(o^∇^o)ノ

110710-8.jpg
夏のおかげで四季に敏感になった気がするし。
写真を撮る楽しみも教えてもらったし。
たくさんのお友達も作ってもらいました(⌒~⌒)ニンマリ

110710-9.jpg
夏には色んなものを与えて貰ってけれども。
私は夏に何か与えることは出来てるのかな?
夏が何を思っているか時々不安になったりするけど。

愛情をいっぱい注いで、夏との時間を大切に。
日々笑顔で一緒にいられるように。
8歳の夏さん。
これからも宜しくね。

110710-6.png
夏、お誕生日おめでと!
関連記事
別窓 | つぶやき | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
