-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月のトリミング
2011-06-30 12:30
5月のトリミングをUPしてなかったので。
今さらですが記録のために・・・

担当がEさんになって3回目のトリミング。

110528-1.jpg
今回もとっても可愛く仕上げていただきました(*^▽^*)

旦那は「耳が長かったな」と言ってたけど。

110528-2.jpg
私はこのぐらいの長さが好きなんです(*^m^*) ムフッ
毛先には丸みをつけていただき優しい雰囲気に。
身体は夏仕様で普段よりも全体的に短めにしてもらいました。

110528-3.jpg
この日は偶然お友達の銀ちゃん&Sakuちゃんと一緒でした。
夏は銀ちゃん達がいることに気付いてたのかな?
気付いていたら嬉しいなぁ~。

110528-4.jpg
せっかくなので小雪も一緒に記念撮影。
前からSakuちゃんと小雪って似てると思ってたんですが。
どうですかね?
ちょっと小雪の方が目がシジミちゃんかな?(笑)

110528-5.jpg
せっかくの集合写真なのに。
小雪さん、上を向いちゃって目がよく見えませんっ!
残念。。。

そういえば。
この日の夏さん。
Eさんに預けようとしたら自らEさんの方へ。
しかし!
抱っこされた瞬間「はっ!」として慌てて私の方で戻ろうとしてました。
トリミングだということ、一瞬忘れちゃったのかな?

110528-6.jpg
うっかりさんなんだからぁ~(笑)
関連記事
別窓 | トリミング | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
