-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新緑の長瀞
2011-06-29 15:22
110504-11.jpg
芝桜を見た後は長瀞まで移動。
いつものお店でランチをしてから、岩畳をお散歩です。

110504-12.jpg
夏はこの岩畳を歩くのが好きなんですよ。

普段はジャンプとかしないから登れるか心配だったんですが。

110504-13.jpg
軽やかにひょいひょい進んで行っちゃいます。
やれば出来る子なんです。

110504-14.jpg
夏が楽しそうに岩場を進んで行く姿を見ていると
私も自然に笑顔になれます。

お散歩の後はかき氷で身体を冷やし。
みんなでライン下りを楽しみました(*^▽^*)

小雪は初めてなのでちょっと心配でしたが。
大人しく乗ってましたよ。

110504-15.jpg
夏はもう4回目。
興奮することもなくボーっとしてました。
慣れたもんだね!

110504-16.jpg
紅葉の長瀞はもちろんだけど。
新緑の長瀞も爽やかで素敵です(o^∇^o)ノ
この日は天気も良く暑かったから、ライン下りは気持ち良かったぁ~。
暑い日の長瀞も楽しいですね。

夏が居なかったら来ることはなかったであろう長瀞。
夏のおかげで我が家の楽しみが増えてます。

110504-17.jpg
感謝♪感謝♪
関連記事
別窓 | お出掛け | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
