-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まとめて今年の桜♪
2011-06-10 10:57
Blogサボりまくりの私。
このままフェイドアウト・・・なんて事も頭を過ったけど。
これは夏との思い出日記なんだから、ダラダラでもちゃんと綴らなくちゃね(;´▽`A``

で、今回は今年の桜をまとめてUP!
えぇ。思いっきり手抜きですよ(笑)

まず最初に見に行ったのは目黒川。
お友達のSakuちゃんのお誕生日祝いを兼ねて行って来ました。

110403-2.jpg
Sakuちゃん、お誕生日おめでと☆

今年は例年よりも開花が遅かった桜。

110403-1.jpg
4月最初の日曜日に見に行ったのですが、まだ5分咲きでした。
そのせいか花見客もまだ少なく、夏と一緒にゆっくりお散歩出来ましたよ。

110403-4.jpg
淡いピンクに癒されます♪

私は桜を見て楽しい気分になってたんですが・・・

110403-3.jpg
こちらの方は何故か不満気なお顔。
焼き鳥食べれなかったからかな?(>▽<;; アセアセ

******************************************

翌週の日曜日。
満開の桜を撮ろうと、今年は初めて千鳥ヶ淵に行って来ました(o^∇^o)ノ

110410-8.jpg
満開の桜です!
人は多かったけど、想像していたよりは楽に歩けたかな。

110410-9.jpg
この日は雲は多かったけど、時々覗かせる青空がとっても綺麗でした。
やっぱり桜は青空の下で見るのが最高に綺麗ですね♪

110410-10.jpg
夏もこの日は笑顔(*´∇`*)
周囲の人に「モデルさんして偉い子ね」と言われて調子に乗ってる感じかな(笑)

110410-11.jpg
千鳥ヶ淵の桜。
また来年も夏と見に行こっと。

千鳥ヶ淵の後は、再び目黒川へ。
先週は5分咲きぐらいだった目黒川の桜。

110410-12.jpg
1週間後は若干葉が見え始めてました・・・
桜って早いなぁ~。

110410-13.jpg
でも、まだまだ見頃でした。
先週に比べて花見客もいっぱい!
夏を歩かせることは不可能でした。

震災後、なかなか出掛ける気になれず暗くなっていたんですが。
今年は桜に笑顔と元気をもらった気がします。

110410-14.jpg
来年もこの桜を見れること楽しみにしてます。。。
関連記事
別窓 | お散歩 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
